宝城カイリ オフィシャルブログ 〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜Powered by Ameba

宝城カイリ オフィシャルブログ
〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜
Powered by Ameba

女子プロレス団体星スターダム星 チケットのお取り置きは、








大会の日付・席種・チケット枚数・お名前をご明記の上、




タイトルを「チケット予約」として頂き




ご送信お願い致しますp(^_^)q

テーマ:
本日はスターダム新木場大会、

暑い中超満員札止めのご来場まことにありがとうございました!!


常連の皆さまキラキラ
お久しぶりの皆さまキラキラ
初めましての皆さまキラキラ


一期一会、
たくさんの方と今日お会いできたこと。

とても嬉しく思います(*^^*)


{F32E226D-8890-4F22-B5AA-805EF2AD8A9A}

{1F254C6B-FF86-4968-9F31-984E7419A7C3}

{44869222-F7FF-40E2-AE6B-0400BB274661}


今日あったできごとが多すぎて、、、


うーーーん。



さぁ何から書こう!







まずは七星アリス選手

デビュー本当におめでとうおねがいキラキラ

控え室ではとても緊張していたけど、リングに立つととても良い表情で桃に臆することなく向かっていってたね。

技もキレがあってこれからがますます楽しみになりました!

桃もがんがん試合をリードしていて素晴らしい!OK
頼もしいなぁほっこりルンルン



そしてクリス・ウルフ!

おかえりなさい!まったくどこ行ってたんだおーっ!

クリスの無邪気さや笑顔は見る人を本当に元気にさせるね

スターダムにはあなたが必要です

だがしかし大江戸隊ということで当たったときは容赦しまへんぞ炎ニヒヒ



チェルシーもおかえりなさい!!

Candy Crash でまた一緒に闘ってくれてありがとう!

試合中だけど抱き付いてきてくれてすごくびっくりしたけど嬉しかったお願いラブラブ
一瞬、とっさに浩代選手にバック取られたかと滝汗
これガチです。

まだまだこれから一緒に強くなって行こうね!!グッ




今日闘った松本浩代選手

6月14日、Fortune Dream3の前哨戦でもありました。

やっぱりパワーもテクニックもあって、強くて“うまい”選手だなと。

松本選手と初の一騎討ちの舞台がFortune Dream3というこの運命、、、覚悟して挑みます。そして勝つ!

皆さん、ぜひこの試合見届けて下さい。炎




悠ちゃん

今日は悠ちゃんと闘えて本当に良かった。

悠ちゃんが暫くお休みするって聞いてすごく悲しくてショックだったけど、だからこそ正面からバチバチと【三期生】らしく闘いたかった。
 

悠ちゃんは、強くて優しくて、思いやりのある女の子。
いつも一緒にいるとホッとするんですほっこり

試合の写真を見たんだけど私、こんな表情でダイビングエルボーを跳んだの初めてかもしれない。

{13E54D11-7810-4828-A889-E88F8FFF5E53}
悠ちゃん、本当に本当にありがとう。

悠ちゃんと同期で良かったって心から思います。
悠ちゃんいなかったら私、あのときのプロテストも合格できなかったし、デビューできなかったと思うし、心が折れてたと思う。 

合格したとき誰よりも泣いてくれたこと、ずっとずっと忘れてないよぐすん

また一緒に組みたいし、闘いたいよ>_<





美闘陽子選手

美闘さん!

まずはスターダムに帰ってきてくれて、本当にありがとうございます。

すごくすごく悩んで、悩み抜いた結果
今日対戦相手に名乗りをあげさせて頂きました。


一期生の美闘さんは優しい先輩でお姉さんのような存在で、デビューしてすぐ同じユニットに入らせてもらった三期生の私はいつもゆず季さん、美闘さんの背中を見て育ってきました。憧れでした。


でも、今はキャリアで言うと私の方が長くなりましたね。

自分がこれまで培ってきた経験を示すためにも、これは自分にとって何としても負けられない闘いです。

なので私は全身全霊100%の力で挑みます。

全力女子魂で熱く熱く闘いたいです。

よろしくお願い致します!!




宝城カイリ
AD
いいね!(190)  |  コメント(23)
宝城カイリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み