バルーン屋さん始めました☆ | かおりのカラフルDAYS

バルーン屋さん始めました☆

みなさんお元気でしょうか?

長らく更新していなかったブログ、、、、

すみません涙


実はですね、音楽やラジオでの活動の傍ら

ずっっっっっっっっっとやりたかった事があって

やっとそれが実現できたのです!!にこ


それは。。。。。


バルーンアーティストになってバルーン屋さんをオープンする事キャッ☆

ですアオキラ

ここ何年もひっそりと修行をしておりましたキラキラ


そんな努力もあってか、バルーン屋さんをやってほしい。

とのお願いもいろんな方から頂いていたのですが、、、、

そんな方々には本当に申し訳ないとも思ったのですが

やるからには自分の力でやりたい!

と思い、今回自分でバルーン屋さんを立ち上げちゃいましたうえ

お店の名前は、、、

balloon trip バルーントリップですキラキラ

ん?どこかで聞いた事あるような??w

バンド名の「CANDY TRiP」気に入ってたもので。。。きゃー

これから、音楽活動もしながら、主にバルーンアーティストとして活動していきます☆


ところでバルーンてどんな時に使うの??

って方もいるかと思うので、簡単に説明します!

例えば、お誕生や記念日でどこかレストランや、自宅でパーティーやるよ。

なんて時には、レストランやご自宅に伺って出張デコレーションしちゃいます☆

イベントでブースを出したい!なんて時にも☆

結婚式や周年記念があるけど、当日行けない。。。。

なんて時にはバルーン電報をオーダーメイドでお作りして

バルーンと一緒にあなたの気持ちをお届けしますハート

バースデーライブや、ワンマンライブのお祝いにも、おっきなバルーンスタンドで

サプライズプレゼントもとっても喜ばれますよ音符

いつもお花や、定番の物でつまらないな~

なんか変わった物がいいな~

なんて時にはあたしにお任せください!!

とびっきりのサプライズをお届けしますきらきら





そんなballoon tripのHPはこちらからハート②


ギャラリーページには、デコレーション実例を掲載してますので、参考にうえ

随時更新していきますキラキラ


そして、ブログはこちらにお引っ越しします→Balloon Artist ☆CANDY☆ブログ 

作品の紹介や、日々のバルーンデコレーション等をアップしていきます☆

みなさんアメンバー申請おまちしています☆らぶ②


そんなこんなで、今後も私をどうぞよろしくお願いしますwハート☆









balloon trip ホームページ→balloon trip
ブログ→Balloon Artist ☆CANDY☆ブログ 
お問い合わせ→080-4668-7787 (外出が多くなる為携帯へお願いします)