春奈かおりの艶歌道

     かおりのブログ
演歌歌手 徳間ジャパン 春奈かおりです 「会津望郷歌」「故里よ」宜しくお願いします 


テーマ:

土曜日16日は一年3ヶ月振りに
ファンクラブのボーリング大会でした~電球
去年参加してくれた人、今年初参加の人。
大勢で時間を過ごすのは楽しいですね上にカーブする右向き矢印
優勝はTさんV サイン (チョキ)

春奈かおりの艶歌道


おめでとうございます太い感嘆符
また来年も開催しますよ~太い感嘆符
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

病院人間ドックから帰って来たら自転車自転車持って行かれてました(笑)
これで何度目か…。ガーン

盗まれた事数回、撤去された事数回。

次の日撤去されてる事を信じ撤去自転車交換所へ。

ずら~と並んでる自転車の中を探して探して
諦めかけたその時!有りました有りました~!
あの時ほど自転車がラブラブ愛しく思える事はありません(笑)

これからは大事に乗りますよ~\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりご無沙汰な更新ですみません(><)
先日、初の人間ドックしてきました~!
初ってなんでも緊張するもんですね~。
血液検査、心電図、視力、聴力、お腹にジェル塗って調べたり。一番インパクトがあったのはやっぱりバリウム(笑)
噂には聞いてましたがあまりの重さに喉が通らない…。コンクリート飲んでるみたい(笑)
それからあっち向かされこっち向かされ、回転したり、斜めにされたりとアクロバットな体験でした。
結果は3週間後。
オールクリアの自信ありです(笑)
健康に感謝ですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
リクエストにお応えし、スカイツリーの夜景に挑戦しましたが

春奈かおりの艶歌道
キレイに撮れなかったですあせあせ (飛び散る汗)

実際はもっと目キレイで展望台の周りに光が走っていて
なんとエレベーターの上下までキラキラ光で分かるようになっています

予想よりも美しいスカイツリーのライトアップでした
このカメラ写真で伝わらないのが残念泣き顔下にカーブする右向き矢印下にカーブする右向き矢印
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよオープンしました東京スカイツリークリスマス ツリー

春奈かおりの艶歌道

数年前から成長を目見てきたのでやっぱり嬉しい口を開けて笑っている顔上にカーブする右向き矢印

昨日は雨雨だったので写真撮りませんでしたが
家から目見るスカイツリーですチョキ

ライトアップアップがたのしみ複数の音符
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は幸手のアスカルで音譜演歌乙女隊のメンバーである


中川京美さんの20周年記念カラオケコンサートでした。


春奈かおりの艶歌道

久々の演歌乙女隊集合でラブラブ楽しかったです


京美さん、本当にクラッカーおめでとう

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほどかなりガーン怖い経験をしました


あと1メートル先にいたら目追突されてました

墓参りからの帰り、首都高速は事故で大渋滞


少しイライラモードでブレーキを踏んでいたら目の前で凄い音が




私の前の車に


サイドから割り込もうと車が突っ込んできたのです




まさか目の前で事故が起きるなんて…。


かなりのスピードで追突したので突っ込んだ車は


バンパー大破、前の車もサイドベッコリ。



私が後1メートル先にいたら完全に私の車に当たってました



きっとご先祖様がパー見守ってくれたのでしょう…。


久々に心臓が飛び出すかと思いましたね。


皆様も自分は勿論ですが


もらい事故グッド!には気を付けてくださいね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は乙女隊の稽古日でした~!ニコニコ
あまりに真面目に稽古したので
帰りにはみんな汗だく汗

春奈かおりの艶歌道
本日のお題、めぐちゃんのお鼻は
何故目赤いのでしょう~(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう桜お花見は済みましたか


数年前までは花見をしに隅田川まで自転車自転車で行ったものです




向島の芸子さん達が舞台で踊ったりパントマイムがあったり


ラブラブ楽しかったです


ただ、川沿いなのでとっても寒い(笑)

風が吹いたら芯まで冷えます



今日も寒いですが桜お花見する方は冷えないようにお出掛け下さいグッド!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。