こんにちはーハート
 
 
きょうから2日間、先日マイナス10kgの
ダイエットに成功した母からおすすめされた
ファスティングにチャレンジしてますびっくり
 
 

といっても、我が家には体重計がないので

○kg痩せましたびっくりみたいなレポートは

できないんですが・・・ごめんなさい

 

 

母曰く、ダイエット効果だけではなく

身体の中が一旦リセットされるようですごく

いいとのことで、ものはためしキラキラ

 

 

100円+送料のみで試せる

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

購入してみましたびっくり

 

母のダイエット記録と購入記事はこちらブルマ★★

 

 

 

 

 

きょうのランチタイムはレモンフレーバーの

炭酸水で割ってみましたsao☆

 

 

{D9D1332F-E702-47CB-990C-8F04D06B43E1}

 

 

 

マンナンタピオカが通る太いストローも

お試しセットに入ってたんですが

持ってくるの忘れたので

スプーンですくって食べました汗

 

 

 

ちなみに朝はバタバタで写真撮り忘れた

んですが、普通の炭酸水で割りましたぴーす

 

 

{ADFB93CD-2523-4893-B17B-AA3D4E04695F}

 

 

味はといいますと、母から聞いていた

通り、程よい甘さでとってもおいしい~sei

 

 

カラフルなマンナンタピオカも

プニプニして食べごたえありますハート

 

 

 

これだけじゃ絶対物足りないだろうと

思ってカロリーメイトを買っておいた

んですが(←ファスティングの意味しずく

お嬢様酵素Jewelだけで十分満足できましたsei☆

 

 

 

 

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

内容はこんな感じですキラキラ

↓↓

{C673F8DF-DC1F-43AA-999F-AEE55D7024D9}

 

 

あれん?

5袋しか写ってないけど、6袋入ってます&

 

 

 

{8B52AA96-A3D0-4C83-B052-B7C3E02E0CEE}

 

 
送料540円かかっちゃうんですが
それでもお金がかかるイメージのある
ファスティングダイエットを
100円でチャレンジできるのは
すっごくうれしいですよね
 
 

 

{5D74A6F7-5D34-4362-ADD0-6A2E01EE57B1}
 
 
マンナンタピオカ入りなので、
満腹感を得られるうえに、腸内をきれいに
お掃除してくれるんだそうです
 
 
 
さらには107種類もの食物発酵エキスが
たっぷりで、太りにくい身体づくりと
アンチエイジングにも効果的なんです
 
 
{D6A75B42-2E6B-481B-BE5F-B61094E8013E}
 
 
詳細はこちらから
↓↓

 

 

 

とはいえ、夕方にはお腹が空くんじゃないか
って不安でいっぱいなkaoriですあたふた
 
 
そして金曜夜の誘惑に勝てるのかも不安&
 
 
 
 
また経過報告しまーす敬礼
 
 
 
 

酵素ドリンクの方は毎朝お水で割って

リピート8本目です

 

お嬢様酵の記事はこちら★★

 

 

飲むとお肌が元気になって

1日イキイキと過ごせるので

わたしの日々に欠かせなくなりました

 

 

おいしくて手軽に飲めるので

とってもおすすめですよ

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

  

 
お買い物はポイントタウン経由で
ポイント倍取り
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii
 Please follow me
{3C428127-BA04-4CE8-9F62-6A6463695E33}
 
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

 
世界初プラセンタ原液を発酵させた
美容液のお得な初回限定セットはこちらびっくり
↓↓
わたしもリピート愛用中ですハート
 
 
脱毛するならお安い冬にぴーす
↓↓