福田佳緒理の「きょうのかおり」

フリーアナウンサー 福田佳緒理(ふくた かおり)のブログ

富山県をはじめ北陸で活動する
フリーアナウンサー
元チューリップテレビ(TBS系列)アナウンサー

テーマ:
あまりにブログを更新していなかったため、
どこから書き始めたらいいものか迷い、
さらに更新を怠ったまま
日々を過ごしてしまいました…笑い泣きアセアセ

ご無沙汰しています!!
ブログを更新していなかった間も
イベントのお仕事などでお声掛け頂いた皆様、
ありがとうございました星

5月には誕生日を迎え、
またひとつ歳を重ねました誕生日ケーキ
もういい年齢なのですが、
家族や友人にたくさんお祝いしてもらうと
やはり嬉しいですねラブラブ

県外から夫婦で遊びに来てくれた友人もいて、
幸せいっぱいの5月でしたおねがいキラキラ

そして、現在のマイブームは大掃除うずまき
やり始めると部屋のあちらこちらが
目につきます…
マイペースに頑張りますOK

最後に今年も注文していた
さくらんぼが届きましたーさくらんぼ
{8CB4DD12-E69E-4F6D-96C4-F075D8507EDC}
たっぷり1kg!!
思う存分食べられる幸せラブルンルン
初夏の訪れを感じさせてくれる爽やかな甘みを
大事に頂きますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。