もうすぐ今年終わりですよ! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

今月は12月2日からスピリチュアルセッションをしております。

今後のスケジュールとしては14日の満月以降予約が取れます☆

 

私のセッションは受けた方がこれは普通の「占い」っていう物では無いねーとよく言います。

生年月日からみた星の話をするので簡単に見ると占いって思われるのかもしれないですが。

 

 

感じる話。

 

タロットから見た話。なんかも織り交ぜるのですが、

頑張ってる人を励ましたい。元気になってもらいたい。笑ってほしい。

もっと凄いのね自分という事に気付いてほしい。そう感じてやっています。

 

 

最近は日本からのLINE電話やSkypeセッションをよくしてるのですが。

 

こちらの時間の夜なので子供たちもいたりするので一人になるために

自分の部屋は無いので仮設みたいに旦那さんの書斎をちょっとお借りしたりしてやってます!

 

メール鑑定も今もしてるのですが、9割Skypeセッションですね!

 

あと、対面鑑定も火曜木曜の限定でやってるのですが、

今月はこのチャンが来てくれるので子供を見てもらえる分、平日いつでも受けることが出来るのでこの機会にぜひ♪

 

もうすぐ来年。何か皆様にとって素敵なメッセージや来年からの新しい計画がある方も無い方も興味ある方は是非♪

 

詳しくはkaodevi@gmail.comまでメールしてくださいね:)

 

そして、新しいプロジェクトも開始ししだしました。

 

 

可愛い十字かのアクセサリーをあみあみして、売り上げを献金していこうと思っています。

 

日本にも販売していこうと思っています。

 

また出来たらアップしまぁ~💛

 

ほなのち。