私のリーディングについての詳細! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

よくメールなどで私のリーディングについての問い合わせいただくので今日はブログで詳しく説明していこう思います!


占いという表現の仕方をやめようかな?と最近良く思っています。
分かりやすく占い師!と呼んでいますが。

あまりにも世間の占いに対しての「怖い」や「悪魔」や「悪い魔女」的な魔女狩り時代のような思い込みがひどすぎる。

そんな占い師も多くいますが。

セラピーに近いと思ってます。

私のは統計学をもって話しているのと、スピリチュアルを使って話している事である。



特別な自分の名前を作るよう思いますw

占い師ではなくて、なんちゃらかんちゃらスピリチュアルセラピストみたいなさーwww

で?要するに何?みたいな名前作ったろー思ってます。


さて。

私の鑑定は、

生年月日からみた四柱推命とISD個性心理学を使います。


そしてタロットも使います。

タロットはどちらかというと私の言葉を表す部分になっていて、
まぁそこが魔術っぽくなるんでしょうけどよ。タロットはすげーの。私の体の一部と思ってます。


image


まずリーディングに対して必要な情報を相談者様にメールで送っていただきます(対面鑑定の場合も)

★相談者様の生年月日(お名前はペンネームでも大丈夫)

★相談者様以外のパートナーとのことを見たい場合はその方の生年月日も

★相談者様の最近のお写真(顔写真を見る事で守護霊さんであったりエネルギーだったりを感じやすくなります)

★相談内容



対面鑑定希望の方は生年月日だけ事前に聞いています。
占いシートを事前に作っておくためです。


対面鑑定

火曜、木曜、土曜、日曜
 に予約を受け付けています。

平日は午前中の10時から12時までです。

土曜日は昼からのみになります。

完全予約制です。

9月は中旬まで予約が入っているのでメールで詳しくは問い合わせてくださいね!


メール鑑定は相談内容を受けてから入金を確認後、鑑定に入らせていただいてます。
リピーターの方はリーディング後のお支払いでも大丈夫にさせてもらっています。


リーディング料金のお支払方法

リーディング料金は一律$50または5000円です。

アメリカの方の場合

チェック郵送、Paypalでのお支払いetsyで私のページから占いチケット購入する方法があります。
対面の方はチェックかキャッシュになります。
------------------------------------------------------


日本の方はpaypal、Etsyまたは日本の銀行口座へのお振込みにしていただいています。

Etsyのページはこちらです→ココでページに飛べます


スピリチュアルなんちゃらカウンセラーとしての(名前を考え中ww)活動ではほかには、
”はっちすたじお”さんという海外在住者向けの情報サイトにて満月コラムを書かせてもらっています。

そのページもよかったらチェックしてみてください:)

はっちすたじおのページはココをクリックで飛べます


対面鑑定の場合まず最初は私が統計学で見たその方の性格や子供の頃こんな感じでしたか?とか社会に出てのその人の感じとかをバーッと話していって、
その後カードを使ってもっと掘り下げてみていくんですが。


統計学って凄いですよ。

ええーーーそうですそうです。

と驚く声がほとんどですね。

image


じゃぁー今日は統計学とはどんなんか?をシェアしたかったので

私自身の四柱推命の話とISDで見た自分を分析した話を書かせてもらおうかしらw



まず私は五行説(木、火、土、金、水)のなかの水のプラス海や川のエネルギーになります。


水の人はまぁー自由に流れていたい自由人、あと心も広い人が多いです。
豪快でもあるでしょう。
そして流されやすい一面もあるものの、水のプラスの人はちゃんと自分でアカンおもったら止めれる部分もある。

水はどんな器にでも収まるように形を変えれます八方美人のように相手に合わせれるんだけど
型にはまるのは大嫌い。

せき止められるの大嫌い。

気分屋な面もありますが、どこかつかめそうでつかめないそんな魅力もあります。

水の人は水を汚されるのが苦手なので自分の軸をしっかりもってブレナイように。

そして、性格のところに「偏官」をもつ私は
姉御肌のようなサバサバした感じ。基本的に波乱万丈を楽しんじゃうタイプで
結婚離婚繰り返してもおかしくない星をもっております。
サラリーマンには向いておらず自分で仕事を作り出したり
上から押さえつけられたり「これしてあれして」と指図されるのは苦手。
時間の縛りもニガテなタイプ。

そして幼少期の星周りを見るとまぁーー頑固だったと思うわ。
物凄く「自分」っていう物をもってたので親はもうそっとしておくしかなかったでしょう。

そして若くして「独立する」星もあったので親元を若いうちに出ていくそんな星ですね。

そうです。16歳あたりでアメリカに一人でホームステイした時あたりから常に
将来はアメリカに住んでいるんだと決めていたし、現に今はアメリカです。

若いときに「食神」もあるのでうん、食べるの大好き太ってましたよ。
食神がある人は衣食住困らないのですが太りやすい傾向にもありw
プラスマイペース。

そう子供時代はマイペースだったと思うし、我が強い「比肩」も持ってるので
自分っていう物をはっきりくっきり出していましたよ。
マイペースな事も頑固の証拠w


そしてですね。
これから30代後半からの中年期にあたるところに「印綬」「正財」をもっています。

いいですねーw
真面目ですねーーw


若いときに結構激しかった星周りですがこれからはもっと学ぶことに喜びを得たリ、
お金を真面目に貯めようとしたりね。する傾向になるでしょうよ。

というか今すでにそれでして。

今学ぶことが楽しくて楽しくて。

「印綬」はインテリでもあるので理屈ぽかったりします。
はい理屈っぽいところもありますよw
細かいこと気にしたりね・・・。

でも水のプラスのエネルギーなので気にしてもその場だけですぐ忘れて豪快に生きてますよ。


こんな感じの性格です。


星的にはバランスが良くて。いい感じww自分でいうのもあれだが本間にバランスはいい。


そして
ISD個性心理学で見た私。
一応、ISD個性心理学のインストラクターの資格を持っています♪

本質、表面、意思、希望の4つにキャラクターから自分の個性を見ていくんですが。

私のリーディングでは生年月日だけで基本的に見ているので希望の(出生時間)まで分かる人はどうぞ出生時間も教えていただいたらいいんですが基本的に生年月日で十分わかりますね。


私の本質はコアラです



コアラは南国に生息することもあり、コアラの人は常夏の島や温泉とか暖かい場所が好きと言われています。うん常夏大好きwだからカリフォルニアの気候が好きで住んでます。


そして、コアラは見た目は可愛いし愛されキャラだけど実際は腹グロさも持ち合わせて計算高いと言われておるw
基本的にまったり、ゆったりするのが好きでその時間があるのでエネルギーチャージされ次の行動に移せる性質を持っていて。
コアラの人はソファーでちょっと休憩。してる姿がだらだらしてる!って勘違いされるがその時間ないと頑張れませんのでパートナーがコアラの人はそっとしといたって。

人付き合いもうまいし、社交的ではあるけど、カンが鋭いのでこの人と私は合わないとか、この人から学ぶものは無さそうとか(結構上から目線w)すぐ勘づくのでそんな人とは関わろうとしない面もあって好き嫌いはっきりしています。

何も考えてなさそうでゆったりしてそうで実は物凄く考える人で、タイミングをうかがったりもします。戦略とかも考えてたりねw

コアラは物凄くロマンチストなので恋無くては生きていけない面もあるらしいよw
そして鼻が大きい人も多いとwうんワテ鼻ブタw


そして表面のキャラクター(人に見せる顔)





小鹿ちゃん。

あぁー可愛い小鹿ちゃん。

小鹿ちゃんは何かほっとけない魅力がある人が多い、目力があったり目に印象がある人が多いそうですよ、
うんカオデビの目はツケマにアイラインに目力を意識してますよwwwwそこ?w

小鹿ちゃんは臆病者ですし、警戒心も強いんです。
でもパッと見は社交的だしそんな風に見えにくいけど。
そして年上から可愛がられます。

そうそうカオデビはこのブログでも有名な「カラオケハピネス」というジジババのカラオケスナックでジジババに可愛がられていましたしよく当たってますよ。

小鹿ちゃんキャラはモテるやろうなーと私は思いますけど、なんだか手を貸したくなる。
そんな魅力が小鹿ちゃん、でも実際めんどくせー部分もあるので恋人にするとちょっと厄介な面もあるかもしれねーなーw

小鹿ちゃんは大勢の場所が実は苦手、沢山人がいても話す人はこの人とこの人って決めた人だけとか。シャイなんですよね本当は、あと本心を出さないところもある。


カオデビが好きなクリスタルケイちゃん。
彼女も小鹿ちゃんです。
私はなんとなく、クリスタルケイちゃんは社交的で友達も多いとゴシップで聞きますが
彼女は実際はシャイだったり警戒心も強いはずだと思うのーw知らんがなw

だから余計好きw理解できる小鹿キャラ。


そして思考が「トラ」です




虎さんは
まぁーデンっと構えてて「相手の言葉遣いとか気になる」そうですよ。
礼儀正しかったり、周りをじっとみて全体を把握してから行動に移すといわれています。
落ち着いた人って勝手に解釈してるんだけど、
私の脳みそはこれですね確かに。

初対面で年齢関係なく敬語を使わない人とか気になったりしますもんねハイw


虎さんは平等、自由っていう考えが強く、カオデビなんてこのことばかり考えてますよ。
縄文時代の「平等」さに最近も感動してましたもん 爆笑

知ってました?縄文時代って、動物も、人間も貝殻もみんな一緒に墓に埋めたんですって。
みんな平等だから!!!

あと虎さんは器用貧乏と言われてますwww
おーーーーそれ言われたら痛いが。まさにそうですハイww

わーー物凄く長くなってきたので
今日はこれくらいで。

こんな感じで分析した話をメールでしたり、対面でしています。


-------------------------------------------------------
そして今後スカイプ鑑定もしていくと話したんですが。

それについても問い合わせがあったので最後に書かせてください。




スカイプ鑑定はアメリカ(カリフォルニア)時間で
火曜、木曜の10時から12時まで。
対面鑑定、スカイプ鑑定どちらも1時間で見ていきます。


夜はカリフォルニア時間の9時以降ならできます。

土日も見れますよ。

要相談で!


スカイプ鑑定も対面鑑定と同じようになるかなと思います!
電波の調子わるくて中断とかなった場合は後日日を改めてやるという感じで行こうと思います。


お問い合わせは全てkaodevi@gmail.comまでお気軽に!!


ではでは。

長いブログ読んでくださってありがよう

ほなのちーー