●売れない人の特徴

こんにちは、川崎かおりです。


私の個人的な意見です。


有名な売れてる方とね
よくお話したりするので分析済みです。



また、売れない人。
売れなくていい人。
ファンがつかない人。

も特徴があります。






売れてる人は




「親切」




とにかく優しいです。

厳しさの中に、優しさがあります。




具体的に言うと
急な対応をしてくれたり
急遽、予定を空けてくれます。



夜間でもいい?とかね。





売れない人は
その日は講座の日ではありません。
予定がありダメなんです。
ここから申し込んでください。
(見にくく、分からないから聞いてる)
キャンセルポリシーもりもり。


告知したんだから、そこを見ろや!



そんな感じが多い。
そんなつもりはなくても、そう感じる。



どこに書いてるか分からないし。
ブログもヒットしないのよ。




だから
聞いてるのに...




そういう人に限って、ビジネスビジネスしたくない。とか言う。



あのな。
少額でもビジネスやねん。



もーえーわ。って、どうでもよくなる。
2度と連絡しません。





まぁ、不親切。
そして、不快!!





クロージング力もないんだけど。


そこそこ、売れ出すと冷たくなるのも特徴。





そういう人は、商品が珍しく売れてるだけで、すぐにリピーターがいなくなります。



しかも、1回目の予約をも、取りこぼしてるわけ。




ダントツ売れてる有名人こそ、急に対応してくれたり、優しく寄り添って教えてくれます。



めちゃくちゃ忙しいのに、気にかけてくれます。

ここなら、空いてるよー!





お金にしよう!としてるのではなくてね。

力になれるかしら?


なんですよ。




なんとかしてあげたい!

食べる暇も寝る暇も少ないでしょう。



そうやって、寄り添ってくれるからこそ、人気なんだと思います。





目に見えないことを
どれだけやるか。




自分を着飾る前に、出来ることはないでしょうか?



もちろんプロですから、一線は引くべきです。
そこの線引きも、絶妙なんですよね。



心が優しいんだと思います。



売れたいなら。
目に見えない、誰も気づかないような事を必死に時間をかけてやるんです。




これしかないと思うなぁ。


あとはね。こんなことしてくるやつね。
幸せぶっても、ボロはでるよ。


人気記事です!



ほんと
不親切な人が偉そうにしてるなぁと。
つくづく思う、今日このごろでした^^



募集予定の講座

●アロマチャクラセラピスト
●アロマチャクラ講師講座
癒しのハンドトリートメントセラピスト
癒しのハンドトリートメント講師講座
メディカルアロマホームケア講師養成講座

※アロマチャクラは商標登録出願中です




心が満たされる事を広めましょう!

{32A4F198-73A8-42A1-B20D-DE9B1E7870A6}


兵庫県姫路市資格が取れるアロマスクールの川崎かおりでした。