●心が踊る方を選ぶってどういうこと?


こんにちは、川崎かおりです。


好きな事を見つけましたよね^^

{5383C571-45F7-41CD-8DA8-2858DC7B7A89}

私はアロマセラピーの講師でした。



たくさんの生徒さんに囲まれて楽しい日々を送っています。




最近では、カウンセリングも多く他府県から起こしいただいています。


{D84B1907-4F0B-4A99-9763-3F73AB4A98EA}

このところ、よく耳すること。




迷う出来事があれば
心が踊る方を選ぶ




これをよく聞きます。



どういう意味かというとね、心が踊っていたら上手くいくという意味ではなく。




心が踊る方=楽しいこと




楽しいから続くし、努力できると言うことなんですよね。



そう。
資格をとったり勉強は頑張りましたね。


ここからもう1歩です。




多くの方に知ってもらえるように、広めなくてはなりません。




そこでつまづいてきますね。
怖さが出て来ます。


そうなんです。




楽しいことを選ぶと
安定はなくなります。



それが安定できたらいいですよね!




あなたがなにに向いてるのかどうか、診断してみませんか?


LINE電話でもお話聞きますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


川崎かおりでした。