こんにちは。川崎かおりです。

7/11(月) は、年に数回しかない大開運日です!

わたくし、この日に生まれ変わるつもりです!!

{AAD15883-DCE1-4243-9807-416A78CD3475}


最近は、素敵な出会いあり、どんどん自分がいる変わってきています。

私のテーマは「自由」

急に1人で海外に住んだり、好きなことを好きなだけしてきた人生。

いつの間にか真面目でした。

当たり前だけどね。


でも、努力は当たり前だけど、その上に自由にやっていこうと思います。


私のもっとも苦手とすることに大挑戦します。

7/11の大開運日に、大好きな人たちに背中を押してもらい、全部を受け入れられる自分になろうと思います。


さて、大開運日って、なにかな?


一粒万倍日+天赦日が重なる日で、
一粒万倍日の効果が倍増するとも言われています。逆


■一粒万倍日とは?

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、写真のような素晴らしい稲穂になることを表しています。

 

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日


■天赦日とは?

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日です!

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日


この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。




新しい事をスタートするのに最適なこと

  • 開業
  • 仕事始め
  • 種まき
  • 財布の新調
  • お金の支出に関する事(出資など)
  • 結婚
  • 祝い事
  • 銀行口座の開設など


たのしみですねー!!!!
私どうなるのかしら(笑)

{D70AA868-2BDA-4510-B1B4-D9B7646147A7}


予約が入る自宅教室サポートの川崎かおりでした。



若葉川崎かおりご提供メニュー若葉
あなたにもある!突き抜け才能セッション

2週間で20名様完了しまして、どんどん結果が出ています。
夜間Skypeセッションも募集しております。



アロマ教室ロココ