《富山県》5週間で5キロ減量ファイナルリンパダイエット トータルビューティーセラピスト 進士かおり

5週間で魅せるカラダをつくり
永遠に美しいココロと自信を手に入れる
リンパダイエット✨

NEW !
テーマ:
こんにちは!

進士かおりです!

「リンパのシステムと役割」について書いてみたいと思います


病気の多くは、細胞に老廃物が溜まり、リンパ管が詰まっていることが原因します。


なので、
リンパの流れを良くする事で免疫力が上がり、治癒能力を高め、風邪引き知らず、病気しらずのカラダになるのです!


リンパセラピーを定期的に受けるようになってから
気付いたら風邪引きしてないです!

とか、

花粉症の症状がなくなりました!というお客様もたくさんいらっしゃいますよ〜〜


そして、

リンパセラピーの大きな効果!!

それは…


健康効果と美容効果です!


ウィルスを撃退し、リンパ球を活性化する事で

免疫力が高まり、病気にかかりにくくします!



美容効果は

古い細胞が回収される事により新陳代謝が活性化します!

肌荒れ、しみ、くすみ、むくみ、等の改善をしていきます!


…どうですか??



リンパセラピーは

素晴らしいたくさんの効果をもたらしてくれます!



私もマッサージが好きで色々受けますが


結局は

リンパセラピーが1番好きなんです




ご興味ある方はぜひ

癒しのお部屋ルーチェで

全身リンパセラピーを受けてみてね〜



{9017FBAE-E328-4A43-BB4E-7B79004E7778}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは!
進士かおりです!

{6B41E750-D0B1-4EA3-BC8E-0ED07AC69F61}



私自身マッサージが大好きで、今現在も自分ケアでアロママッサージに出掛けたりするんですが、

アロママッサージは
アロマの効能がカラダの機能を高めてくれたりしますよね〜〜

でも、

アロママッサージやその他のマッサージと
リンパセラピーは何が違うの??


…という
ご質問をいただいたので、

お答えしますね〜


ルーチェで行っている
リンパセラピーの特徴を書いてみようかなと思います!

まず、

リンパ液は皮膚、皮下組織から深部の筋肉、その他すべての内臓の間を流れながら各部位の動きを正常に保っています。


体内の臓器の動きをスムーズに行うのを助けるのも組織リンパ液です。


また、
リンパ液は流れながら体内の有害物質を集める働きもします。


そして、
最終地点の鎖骨リンパ節に流して、
体外へ流していきます!


なので、
血液がカラダ全体に栄養を運ぶ働きをし、

リンパ液は
老廃物を運んで排出するまでの役割をしてくれるんです!


この、

排出するまで!


…が他のマッサージとは違う部分だと思います!


マッサージ後に

なんだか揉み返し?

痛みがあったり、違和感あったりする経験はありませんか??


それは、
カラダの巡りはよくなったけど、

カラダの老廃物や疲労物質の乳酸がまだ体内に残ってるからなんです!



ルーチェのリンパセラピーを受けられて、
次の日に揉み返しがおきましたー!

…というお声はこの10年一度聞いたか?聞かないか?くらいです!



かと言って

ほかのマッサージが悪いわけじゃないですよー!

それぞれ
カラダにアプローチする特徴が違いますからね



というわけで、
リンパセラピーは
医療でも使われたりします。



私自身も昔病院へリンパマッサージを依頼されて、
リンパ節を切除された患者さんのマッサージをさせていただいたことがありますが、

とても楽になると喜ばれました



リンパは毎日流さなければ老廃物が溜まる一方なので
是非ご自宅でもお風呂タイムなどで実践してみてくださいねー!

リンパの流れさえ間違わなければかなりの効果がありますよ〜〜



わからないわ〜

って方は

是非一度

ルーチェリンパセラピーを受けてみてくださいね


http://luce.shichihuku.com


家庭でリンパセラピスト講座▽

http://ameblo.jp/kaori-358/entry-12245595072.html



{D03699EC-2E38-4B4A-8F98-16A7EA625697}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは!

進士かおりです!

以前、クライアントさんで

精神的に不安定で
仕事もできず、安定剤を飲んで日々をすごしています。


苦しくてなんとかしたいです!


という方がおられました。


お薬は5年間ほど飲んでおられるとのこと、

ご自身はお薬を手放したいけど、病院の先生に飲まなかったらどうなるかわからないよと言われ、両親もお薬を飲むようにおっしゃっている、


という事でした、

当初

彼女は

お薬の副作用なのか、

話を落ち着いて聞けない状態でした。

そして、
自分は姉妹の中でも1番ブスでデブなんだ!
だから、

なんにもうまくいかない、


痩せてキレイになれば

きっとすべてがうまくいく!

と思い込んでおられました。


でも、実際には


食欲のコントロールが難しく、
スーパーやコンビニへ行くのが好きで、
朝からコンビニへ行き、
パンや、お菓子を買ってきてしまう。



それで

また体重が増えて、

自分なんてだめだ!

と自己嫌悪に陥ってしまう。

の繰り返しでした。



個人セッションがご希望でしたが、

話がスムーズに行かなかったので

まずは、

マッサージからしてみられたらいかがですか?

とご提案しました。

最初は
えっ?
話しに来たのにマッサージ??

…という感じだったんですが、

硬い背中をほぐすうちに

心もほぐれたのか、

マッサージ終了後は

顔つきも柔らかくなられ、


また次もマッサージお願いします!と

しばらくマメに通われました!


背中には、
自律神経がたくさんあり、

硬いと
やはり、
自律神経が乱れやすくなります。


そして胸の部分
ハートも締め付けられます。


ハートは自己愛ですから、

自分を愛せなくなってくるんですね、


そのうち、

彼女は1番最初にご来店された時とは別人のようでした。


お仕事も少しづつできるようになり、

ご両親への感謝の気持ちもお話されるようになりました!


私がやっぱりココロとカラダは繋がっているんだなと確信した瞬間でもありました!


今、
精神的に辛い、

自分なんて嫌いだ…

と思われている方、

背中を触ってもらってください、

そして毎日使ってる腕や脚をご自分でさすってあげてください、

そして自分をギューって抱きしめてあげてください。

きっとほっとすると思いますよ



{00E9EAE0-88A7-4045-92EC-1DE505C34D4D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
進士かおりです!
 
{643F358C-4454-4184-8E12-08DEE308ED5A}

 
 
5週間で5キロ減量ファイナルダイエット
 
 
独自のカリキュラムとプログラムで確実に結果が出ます!
 
が、
 
 
 
なかなか踏み切れない…
 
継続できるのか勇気がない…
 
 
 
そんなあなたに
 
 
ファイナルダイエット体験会のお知らせです!
 
 
こちらは、
 
 
実際にプログラムに参加される時と同じカリキュラムを行います!
 
 
 
体験の流れは…
 
カウンセリングシートにご記入
 
今のお悩みなどをお伺いします!
 
 
 
ヘッドマッサージ、耳ツボマッサージ、デコルテリンパセラピー、腸マッサージ、リフレクソロジー
を約計20分の施術をさせていただきます。
 
 
 
その後、
食事の基本とカラダを見てのアドバイス、
ファイナルダイエットの詳細をさせていただきます!
 
 
中には、
 
この体験会のみで3週間で3キロ落ちました〜〜という方もいらっしゃいました!
 
 
食の基本、カラダのケアの事もお伝えしてますので、
少しの意識でカラダの変化が感じられると思います
 
 
【5週間で5キロ減量ファイナルダイエット体験会】
 
日時 3月8日水曜日13時〜14時【1名様】
        3月12日日曜日 13時〜14時【1名様】
 
 
 
場所 癒しのお部屋ルーチェ
 
参加費 1080円
 
お問い合わせ・お申し込みはコチラ
076-411-4021
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
進士かおりです!
 
いつもお読みいただきありがとうございます
 
 
波動…
 
 
みなさんは、
 
波動と聞いてどう感じますか??
 
 
波動とは、
 
その人が持つ周波数、エネルギー、
 
簡単に言うと
 
「雰囲気」
 
と言うとなんとなくわかりませんか??
 
 
私達の肉体には、血液やリンパ液などの他
 
氣が流れています!
この氣の流れがエネルギーなんです!
 
 
 
では、
このエネルギーをどう高めていくか…
 
 
みなさんは
 
 
エネルギーを高めるためには
 
どうされますか??
 
 
 
 
みなさんの波動の高め方
 
教えてくださいね〜〜
 
 
 
{91588AD1-1F76-4039-B9B5-CC5DF0A7CD65}

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。