北見かおりのどさどんちゃん

こどもごころワクワク感がどんどんです‼(。・x・)ゞ♪*゚

もちろん!笑顔levelは1~100万までアルヨ♪(*ゝ`ω・)


テーマ:

おひさし更新!
お風呂上がり失礼!
{2B89C6F8-E862-4991-BECE-66224B817F76}



私はいまミュージカル学校の春休み中です。わりかし少しだけゆっくりした時間を過ごしています。


ちなみに今日バレエレッスン!
バレエ楽しい。なんて言える日が来るなんて、感慨深いなあ。
一年前は自分の出来なさに苛立ってバーゆらしてグレてたのに。そんな揺すってもココナッツは落ちてきませんって感じだよねw

「継続は力なり」をずしっと体感したわ(。-_-。)


好きなことはやる
嫌いなことは手付かず

って性格の私。w

この方程式通りいくと
ストレッチは、、、苦笑


身体が鉄のように硬い私。
特に開脚は最強のコンプレックス w


先輩にアドバイスいただこうと聞いてみたら、すっごい親身になって下さって、感動しました❣️

先輩ありがとうございます!!!!


一週間後、成果発表の約束もしてしまい痛みとお友達になってやるって意気。



今年は嫌いなことも大事なことは大人な対応でやるって目標掲げよう。

ちょっとハードル高めだけど。w








して映画ビリギャル観たんだけど
中盤、自分でびっくりするくらい
声上げて泣いちゃったの(涙)

自分が高校生だったとき思い出しちゃってさ、母はどんな思いでパートに出てたんだろうとか母の望み、何ひとつ叶えてあげられなかったとか安心させてあげたことないとか。


ごめんなさいの気持ちでいっぱい。

いろんなこと話したいって思ったときには、母は病気になっちゃって五体不満足になってしまって、どう伝えればいいのか。まず私との過去、覚えてるかもわからないし。

だから私にはどう親孝行していくかしか、もうないんだなーって思った。いま。笑


ちょっとこの議題は持ち帰ります!







そんな今日でした⊂((・x・))⊃
私は元気です!
みなさんはどんな1日だった?

明日も何か新しいこと感じられる日になればいいな





ちゃ!


...どんどん...
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。