decorSHOP
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-24 20:40:46

ゴルフコンペ

テーマ:ブログ
母が泊まりで来てくれていたので♡


お世話になりっぱなしの取引先のbh様コンペに、今年も産後のお散歩がてら参加させて頂きました\(^o^)/


もちろん今年もひかる姉と一緒♡


{671F5370-F587-4DD5-BB08-681AE9AC3018:01}


bhの社長様と同じパーティーでしたっ!!


笑いっぱなしの18ホール!ww


{1AAF9213-F27D-4AD0-ADC3-DE04011568AB:01}


そしてもちろん、みなさん今年も昼から酒盛りしてましたよー!www


{BB9D9960-C6DC-48B8-AB9D-A034D261A20E:01}


わたしはお酒飲んで無いけど、ゴルフのやり方忘れて本当にお散歩になってしまったけど!ww


まさかの飛賞で!!
50インチのテレビ当ててしまった!


ありがとうございます♡♡


{306F8732-D7BD-41A7-BDE3-5A342DCCD04D:01}


やっぱりゴルフ楽しいね♡
時間見つけてゴルフはずっとしていきたいなーー\(^o^)/


そして、おチビさんの面倒みてくれてた母に感謝♡感謝♡♡


自分が母になって、母の偉大さを益々感じています。


そして、わたしはおチビさんにとってこんなに素敵な母になれるだろうか?と思わされます。


母の愛は無償です…


マミー、本当にありがとう♡
あなたの様な母になれる様、がんばります!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
加織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み