大阪梅田 まつげエクステ FrillEyeBeauty(フリルアイビューティー)吉久 香緒里blog

大阪 梅田店の美容室、tricoのメイクスタッフです♡
メイク、まつげエクステ、眉スタイリング、まつげカール、エステなど。
お顔のmenuなんでもご相談ください♡
ヘアカラーと合わせるカラーアイもご提案させて頂いております♪


テーマ:
今の私のクレンジング。{63C81CCA-3760-4512-A856-86568E67EB5F}
Shu uemuraの
A/O+ P.M. クリアユースラディアント
クレンジングオイル。


{D9B34A0A-3237-4815-82AC-D3C22B1040BF}

これオイルですが、
まつ毛エクステOKなのです。
(エクステのグルーの主成分を溶解しにくいオイルが使われているのです。)
しかも濡れた手OK。

すごい!
オイルだからすぐメイクや皮脂と馴染んで
スッとオフできる!!
しかもW洗顔不要。



私は使って1週間ですが、
明らかに
肌のザラザラがなくなって滑らかになった♡
くすみが減ってツヤ感がでた♡

今のきたなーい空気のPM2.5を
91%除去してくれるんです。
PM2.5は普通毛穴の中の中まで入ってしまって
クレンジングでは取れないのと言われていて
諦めてたのに!!


お気に入りです♡

今このオイルと、
マウレアと
トリリオンで、
めっちゃ肌の調子が良いです♡

肌調子がいいとテンションあがってもっとがんばろーってなりますね♡


女子力あげるぜ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近2日に1回マウレアをしてます♡
一回使ったときに良すぎて即買いしました♡


{E381711B-492D-49B7-A11A-1DEE603786C1}

{3AE51FFD-E569-46A5-B794-D711CF0DEDF8}

むかって右側(私の左側)を集中的にした後の顔です。
(こんな顔載せてすみません。)
もう口角、目の位置、
フェイスライン、法令線が
ぜんっぜん違う!!


そして私今ここ何年かで1番調子良いです♡

1台で5役の優れもの。
①エレクトロポレーション
お肌の再生機能のある美容液をお肌の中の中まで入れれます。針のいらない注射器とよばれています。
②ラジオ波
お肌の中から活性化!中のコラーゲンを生成し、プリプリのお肌へ!ハリアップ!
③EMS
お顔の筋肉を動かしてくれてお顔引き締め!スッキリ!むくみスッキリ!二重顎とかにバッチリ!
④LED
3つの光の効果(ホワイトニング、肌活性、ニキビ予防)
⑤MFIP
マッサージ効果ハンパないです。ちっさいエステティシャンにうわーーってされてる感じ。
(説明しづらいので体験してみてください笑)



ちょっと吹き出物とかできかけても
マウレアすると早く治るし、
肌質がツルツルになるし、
ハリでるし、
シミうすくなったし、
法令線対策できてるし、
なんせ最高♡


良いです。

とりあえず良いです。


今マウレアを使った目元スパが
キャンペーンで1080円
お顔全体が3240円♡
首元体験無料!!


ぜひお試しあれ
全国のお悩み女子!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の撮影のカメラマンの方に撮って頂いたバージョン♡
やっぱりカメラマンさんはちがうな♡

{4E930E93-3CD3-4E4E-86A0-FB932E31CAA3}

{2C5D51AE-60CE-477F-ACBF-88632DB9249B}

{A5CADD4E-758E-4EE0-853F-407CA711DC07}

{83B29794-8B8D-4F80-8D3D-73DA8605B168}

↑撮影のメンバー♡

ありがとうございました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
frillのポスター撮影をしました♡

モデルはありさちゃん!
上まつげは
Dカールの10㎜~12㎜のミックス
目尻はCカールの11㎜。
下まつげはBカールの7㎜。

0.1㎜の太さで上200本下90本つけています。
0.1だからぶわっやりすぎーってならず、
ふわふわ外人の自まつ毛ってたぶんこれくらいだろーまつげにしました♡
(撮影だから多めにしたのもあります){193C887B-2029-4F6D-8E5B-0994EB82E2A9}

{97895020-97FC-4214-BEA5-E7ADAC0B4547}

{6FC08AD3-9E9F-46A1-BDCE-C542BD35F4DA}


ありさちゃんカワイイなー♡



{139AA789-E8B1-4302-8C0A-0DBEA9A04095}

frillのポスターお楽しみに♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Speednail心斎橋の
スーパーネイリスト横山さんに、
『完全お任せでっ♡』
ネイルしてもらいました♡

{CD37D0E9-1FE8-41CB-9AD5-639776F09A05}

{A0180D18-A291-4A4A-ABE1-FF6D7B9F021F}

もーめっちゃくちゃカワイイです♡ 
天然石ネイル♡
イケてるネイルにしてくれてありがとうございます♡

好みわかってくれていて嬉しい♡♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/20は
Midousuji beauty collection
大阪城ホールでのヘアショーでした♡

テーマは地球。
光、人種、火、水、風を
表現したヘアショーです。
{8F3E30F0-FD51-4DFF-A369-31AC770019F8}

{6848F7BA-D7D3-4807-A701-BA2A92AAB127}

{F09866AC-4165-4288-9187-5443B1D1F82D}

{03BB3778-2447-45AA-9A94-2BFFCE2ADBD7}



私は今回メイクでの参加でしたが、

みなさん本当に毎日準備を重ね、
寝る間を惜しみ作り上げた
クオリティの高いヘアショーで、
観客席から見ていて本当に感動しました。
{FD7E874F-9805-4FF9-9172-79DEB1BE2459}

{B8190CA6-81D5-4C19-9A7F-EE6FDE816138}

{E7323185-3F89-421F-9F00-AABF0F6B9EAA}

{660CE474-92C2-4246-9223-1589673EE0E4}




20分のヘアショーですが、
ひとつひとつのデザインに、
イメージがあり、
細部までこだわったからこその
あのヘアショーです。


改めて美容師ってすごいな、
いいな、と思いました。
私はメイク、アイ選任なので、
髪の毛を切ったり、カラーをしたりはできません。
このセクションでこだわってやっていこうと思っています。
ですが、
生まれ変わったら美容師になりたい!
って本気で思いました。
{560DCA43-AB87-41D9-8FE6-08998009E84C}



ヘアスタイルだけでなく、ファッション、トータルのイメージをみてプロデュースしていくというのができるって本当にすごい!
それのぎゅっと詰まったものが今回のヘアショーだと思います。
モデルの顔や、体型、髪の毛に合わせて作ったヘアスタイル、メイク、衣装。
美容師だからできる。
美容師にしかできない。


すっごーーく
いい仕事です。


すごいな、と思いながら、
メイクの私は嫉妬みたいな気持ちも感じます。
悔しいなって、
美容師に負けたくないって思います。

今回のヘアショーで
そういう人たくさんいると思います。

美容師っていいな!これからもっと
クオリティの高い美容師になって、
みんなに喜んでもらいたい!とか

最近モチベーションが下がってたけど
頑張ろうって思った!とか

わたしもこういうヘアショーに関わりたい!とか。

そういう人がたくさんいてくれたらいいな、
{E2B52F00-E546-4D30-B375-CC47003B6326}

{2F346401-F50A-43CB-88EF-70D6FDA10925}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
trico、frillから
eyeoftheyear
3名通過しました♡


Frillからはボス西村さん♡
tricoからは仲西、宇都宮♡


今回わたし自身通過はできませんでしたが、、

次に繋がるように、
頑張っていきます!


「投票したよー♡」
と投票してくださったみなさま、、♡

ありがとうございます!!

次は頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サバサバ素敵な石田さん♡
お久しぶりでウキウキMAX♡


石田さんのデザインはこちら!
{BAE85EE4-AB42-49D0-BD87-22C3024DA30A}

{EA17CE82-0758-4A7B-B30F-5D10B421404F}

石田さんのデザインは
目だけではなく、お顔全体のバランスを考えて
目の大きさ、位置を補正しています。
Cカールの10ミリから12ミリ♡
黒目の内側を1番長さを出すことでより彫り深く♡目尻はBカールで少しつり目な部分を補正しています。
{47A5FC55-5532-4BE3-9B6E-B5903B6660A2}

{4A145D23-799B-48A0-BB45-5DE90FFAC8D0}


なんと200本つきました♡
でも細めのエクステをmixしているのでぜんぜんバッサバサすぎない大人のボリュームエクステ♡


いつもありがとうございます♡♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近エクセレンスで
まつ育をしていたナツ!
自まつ毛フサフサになっててびっくり!!

今回はセーブルエクステ太さの0.1mmをメインに中央から目尻にかけて新色の透明感ブラウンをだんだん目尻にかけて多くなるようにmix♡







はいっじゃーーん




{A2AC0B1F-C71E-4612-B1BC-AB3FA74D8FF3}



か、か、かわいい、、





{7946D796-ABBB-40C2-A87B-D4BFCF7CD134}



女子力アップ、、


{129BEE54-25F6-41A6-B384-C49AC707429B}

長さは目頭のみ11ミリ。あとは12ミリ。
太さはほぼ0.1ミリ。
下まつげはBカールの0.1ミリの長さ7ミリ!、


やばーい!可愛い!
さすがディズニープリンセス顔♡

ありがとうございます♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも来てくださる
大好きなお客様Sさん♡
からかわいいお菓子を頂きました♡♡
{0EF0721E-AFC9-4F75-A5A3-3AE513E5B7D7}

かわいいー!!!
食べるのもったいない、、、!!


でも食べました!
おいしかった!!笑♡

そしてパック♡( ;  ; )
{FEC7733C-F6DF-4204-80D0-F4BE7AA33429}


ありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )


いつもすみません( ;  ; )
嬉しすぎます( ;  ; )♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。