元気な毎日は月1回のカラダチェックでいかがですか?

たかはし整体院では真剣に身体と向き合う方に全力でサポートします。
何が身体に影響するのか?今の不調の原因は?
根本的な部分へのアプローチを
協力してして原因を探していきましょう。


今ある身体、痛みや不調、好調、波がある?今までの積み重ねです。良いことも悪いことも、一緒にあなたの身体をみていきます。身体の痛みや不調には原因があります。普段のちょっとしたことが影響しているかも!?
身体チェックはじめますか!?

初めてご予約いただく方へ。予約から初回の終わりまで大まかな流れを紹介します。
まずはご予約から。
たかはし整体院は予約制です。お電話でご予約ください。
0256460537※施術中、外出中、セミナー参加等々、で電話に出られないことがあります。お手数ですが、お名前とメッセージをお願いします。

日時を決めたら、当日の流れです。
お車でお越しの方は、駐車場をご利用いただけます。私の車以外にゆ~~~~ったり停めるスペースがあります。駐車に自信がなくてもお帰りの際は誘導いたします。ご安心ください。

さあ!!施術へ!?

の前に!!

今あるカラダのことをお聞かせいただきます。いつ頃から!?頻度は!?等々…。
その事を踏まえて、整体の説明をします。今あるカラダは、今までの積み重ね。原因があって結果があります。身体を過ごしやすい方向へ向かわせるために、私にできること、あなたにできること、があります。それを確認してから、施術へ進みます。

まずは身体をチェックします。どのような状態か!?どんな影響を受けているのか!?
今の身体をみていきます。
チェックが終わってからいわゆる施術へ。カラダの歪みを的確に見きわめ(触診なので厳密には見てる訳ではありませんが…。)原因部分を特定します。
原因部分を整えて、もう一度身体をチェックします。
何かあれば整えて、もう一度チェックへ。
身体にアプローチする力は触れるくらいの力です。身体に強いstressをかけることはありません。ご安心ください。
身体をチェックして。
施術後は、原因部分にどんな力がかかっていたのか!?その事を確認して、あなたにできることを再度確認します。
以上で初回のセッションは終わります。その時に次回のご予約をいただくと二回目からのセッションにスムーズに進めます。
といったことが初回の流れです。
たかはし整体院
ご予約はお電話ください。
0256460537

最後まで読んでいただきありがとうございます。
初回の方へこちらのブログみたことをご予約時に教えてください。初回割引させていただきます。
\6000→\5000に。
お待ちしています。

テーマ:
こんばんは。

先日、かなり気になるものが見えてしまったのです。


こういうのでこういうのがあるのだろうか?

私の見えているものは本当ですか?



零点ってはじめてのことです。

皆さん経験ありますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。