舞台 呑象 | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

先ずは いつも通りのお散歩🐾
今日は 忙しいけど これだけは やってあげないと可哀想だから いつも通りにお散歩です

アイリわんわんも 包帯を巻きながら
しっかりお散歩🐾してくれました
{1810C3C1-3152-4179-8828-D7165E9375A0:01}

リーファわんわんも 朝から元気にお散歩🐾
お散歩🐾は リーファわんわんとママがお喋りしながら 歩いてますが 何となく通じ合ってる気がします
{FE6EDEC7-FEB7-4BAB-9B83-9CE5325C6E28:01}

そして 黒ペキのリラちゃんわんわんにも
会えました*\(^o^)/*💕
{73DE30BC-1E39-4719-B4CC-D11942BA50E0:01}

そこへ プードル🐩のジャック君
登場*\(^o^)/*
リラちゃん お腹出して
「好きにして
それとも 熊に会った時の様に
死んだふりかなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
{2274B346-4566-4AE9-9169-806A64FAEC33:01}
みんなで いっぱい遊んで帰宅🏠
{9B8C3BB5-EC82-4278-AACD-A40055CA63BB:01}

その後ママは 低周波治療をしに
病院へ

帰宅して直ぐ FBのお友達が舞台を
演ると言うので 笹塚へ
ママ 初めての笹塚
1人で行けるかなぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ドキドキしながらバスと電車を乗り継ぎ ちゃんと行けました*\(^o^)/*
大好きなお芝居の為なら 勇気が出る物ですね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

舞台 「呑象」DONSYOU
良かったです*\(^o^)/*
{FD68DC65-39BB-4E1E-9361-339E6BA97D9F:01}

座長の榊原利彦さん さすが良い演技をしてました
抑える所は抑えて 昂ぶる所は思いっきり力を出し 緊張と解放のバランスが 観てる観客を引き込ませてくれました

舞台が終わり 帰る時に お話したかったのですが 榊原さん人気者でなかなか 空きそうもなかったので 挨拶もせずに 帰って来てしまいました

笑いあり涙ありの 良い舞台でしたので
芝居好きなママは 台本をGET
家に帰ってからも 台本見ながら
1人呑象を演ってました
{9B70B886-63F7-4FA8-9E03-7F25865F6651:01}

プレゼント🎁で カフェオレまで貰って
るんるん💕気分で帰って来ました
{E617FEB3-EDB7-432F-9BB6-60A69F2D8E70:01}

行きは あんなに緊張して笹塚まで
行ったのに 帰りは舞台効果か 気持ちが大きくなり 行きと路線を変えて帰って来ましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

都会は 周りに美味しそうな物ばかり🍰
お菓子の国に来たみたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でも 気持ちを強くして 寄り道せずに帰宅🏠
急がないと夕方の娘達わんわんのお散歩🐾に間に合いません

いつもより10分くらい 遅くなってしまいましたが しっかり夕方のお散歩🐾

リーファわんわん いじけながらもしっかり
お散歩🐾です
{3FF40E18-2ACA-4658-8865-1C93C219E399:01}

アイリわんわんも ブンブン怒りながら
歩いてくれました
「ママ~ 帰ってくるの遅いです
{6FF86733-11EC-412F-946C-5F36350087A5:01}

でも お友達にも しっかり会えました
桜ちゃん シロ くぅ君 もも君

最後に ソラちゃんが 大型犬の仲間を引き連れての登場

ソラちゃん オヤツをおねだりするんだけど 大型犬のお仲間が沢山で ママそんなに大量にオヤツを持ってないので
今回はオヤツタイムなしで バイバイ👋
ソラちゃんの 甘え鳴きの声に
後髪をひかれるママでした

そして 帰宅する事に
{EC23634F-A96B-4081-A645-30831610831C:01}

なかなか忙しくて 時間の戦いだったので あまり遊んであげられなかったせいか リーファわんわんいじけ顏

リーファわんわんって直ぐ顔に出るんだよね
{E2A9F0CC-48AF-4C6D-89A5-F062839CC75A:01}

そして 寝るまで 2匹でママの
ストーカー
トイレに行くにも 2匹が付いてくる始末
「もぅ夜だし 何処にも行かないから
大丈夫だからね」

それでも心配そうな リーファわんわん
{DC3F77AD-7EC3-498E-88E4-053F4A5B4003:01}
いっぱい 抱きしめてあげた
ママでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)