行きたいの〜 | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

今朝は 雲の流れで 雨☔️が降ってた所 
降ってない所とが はっきり分かれてました

うちの所は 降ってなかったので 普通に朝のお散歩🐾へしっぽフリフリしっぽフリフリ
{5A4A5900-8700-4498-97ED-DE5285E788B1:01}
アイリわんわんも ネムネムの所を起こされ
寝起き直ぐにお散歩🐾に行かされたので 体がまだ目覚めてないみたいで 直ぐにハアハアハア
「ママ~疲れた~
{CC5A7308-88EF-4C75-BF17-FE69D366553E:01}
それでも いつも会うお友達ワンコわんわんを見つけると 走ってご挨拶に
「おはよう~
{191FEEA8-0191-4853-9154-9334507FA460:01}
ちょっと 道を抜けると 雨が降った後が
いつも会うウォーキングのおじさんに

「向こうは さっき迄 雨☔️が 降ってたから ワンコは あまり来ないかもよ

と 教えてくれました

それでも いつもの お散歩道を行ってみたら いつものワンちゃん来てました

一緒にお散歩🐾して 楽しく帰宅🏠
{208C36C7-9C1A-46B8-91DA-E1C80F9C268C:01}

夕方のお散歩🐾は 雨☔️が なかなか止まなくて 行こうか やめようか 迷ってると
アイリわんわんが バタバタ

「ママ~お散歩🐾の時間だよ~
早く行こうよ~✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽」

リーファわんわんは 完全に行く気なしで 
ハウスに入ってネムネム😴

「アイリ~ 外は雨☔️が 降ってて 濡れちゃうから 今日は お家に居ようよ

「嫌だ~ お外行くの~

アイリわんわん 飛びついて お散歩要求

仕方なく寝てるリーファわんわんを ハウスからズリズリ引きずり出して お散歩わんわん

アイリわんわん
「やったぁ~お散歩行けるの~
嬉しいな~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

小雨🌂だったので 河川敷までは
カートの屋根を閉めて いつもの丘の上へお散歩🐾です

「ママ~草が びちょびちょ
{03208EFB-05C9-4AE8-A72B-5C1B91283EEF:01}
無理やり連れて来られたリーファわんわん
不機嫌顔
「何でこんな日まで お散歩なのよ
{A5E0034F-C926-4CDB-B9F1-6279988590C9:01}
そしてアイリわんわん
「ごめんリーファ~ こんなに草が濡れてるなんて思わなかったの🙏」
{1D576335-E216-44A6-8E3D-82A179721361:01}
家の中に居ると 雨の感じがアイリわんわんには分からなかったみたいです

でも しっかり する物して 
カートで帰宅🏠
{EAE95934-4069-4C05-A3AE-5C3A706B8277:01}

リーファわんわんの ご機嫌取りに ママは
お家でいっぱい遊んであげました
{350DC6D9-4293-4E13-B66A-BF6752CE7553:01}
それを見て アイリわんわんも笑顔
「良かった~リーファが機嫌直してくれて でも今日は わがまま言ってごめんね🙏」
{70ACDD78-7877-4FD2-9E3D-B7479D57869D:01}
その後 リーファわんわんと アイリわんわんは くっついてネムネム😴してました

うちに来るまで お散歩を一回もした事がなかったアイリわんわん
1年で こんなにも お散歩好きになって
嬉しいやら 困ったやら

夜中のお散歩🐾は すっかり地面も乾いてたので 2匹揃って ロングお散歩🐾しました*\(^o^)/*しっぽフリフリしっぽフリフリ

明日はまた 猛暑予報
めまぐるしく変わる天気に 振り回されてるママでした