かおパパのピンボケ日記

お散歩、写真とたべある記


テーマ:
昨日の夜に、ころままさんから貰った磁気ネックレス
さっそく、その場で着けてみて一晩たったら
肩こり解消、気分爽快

そんな訳はないのだ

長年付き合っている肩こり
相方よりも長く
いや、我が娘より長い付き合い

そう簡単に解消できるわけないのである

一晩着けただけで肩こりが解消出来る
そんな磁気ネックレスが出来れば
ノーベル賞物だし
サロンパスやバスクリンの立場がない

そんなことを思いながら
シャワーでも浴びようと風呂場に行き
鏡を見て気がついた
磁気ネックレスの磁気の部分が反対になっている

磁気ネックレスの結合部を下にして着けなければいけないのだが
ついつい結合部を首の後ろにくるようにしていたのだ
肝心要の磁気の部分が首の後ろではなく
首の前というか、胸の上というか
そんな部分に来ていたのである

これじゃ効くわけないじゃん

シャワーのときに熱めのお湯を首筋から方にかけたせいか
磁気ネックレスのせいか
気持ち首から肩が楽なのである

ここはひとつ、ころままさんのお気持ちなので
磁気ネックレスのおかげで楽になりました
そう言うことにしておこう

明日の朝起きたときに肩こりが楽になっていれば
磁気ネックレス様様
いや、ころまま様様で
ころままさんのお店と自宅方向に
足を向けて寝られないな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かおパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。