*恋文*

乙女ゲーレポや感想。ネイルの記録。日々の何てことナイ話をちょこちょこUPしていきます。
自己満記事100%でお送りします!
生暖かい目で見守って下さいませ(o'∀`o)-☆
一緒に共感したりして盛り上がれたらいーなぁって思ってます♪


テーマ:
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
↑ニャンだコレーーー照れ
可愛いやつめ。
水攻めにしてくれるわ。
by信長様

あの、イベでの仔犬への溺愛っぷり、水攻めに~などがツボで信長様の株がダダ上がりしました♡
続編楽しみですね!
{5F2DFA34-01AB-4077-8E0D-19EC5FA96C59}

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
さて、ラブスク。
アップデートも終わってイベントまで後24時間ほど~。どんな感じなのでしょうね。そわそわします。
{2177ABD9-742C-48C5-A5A9-579F44A56F29}

{077AB4EE-A97E-4013-BC73-B61358E8358E}

{16AC2ADD-C3F2-4DAC-B39A-ABF8A2527C0C}

{0C841702-A2E6-4B56-BB86-DB2D18EBC11B}

{0CDAC585-6346-4E5A-9B1C-4A975BCF7FE0}

って、感じらしいです❣️

カード追加も
SR悠月
R皐月(現代服)
Rジョシュア(現代服)の3種みたいですね。
正直少ない💦って思った。

このイベントアップデート予告更新の前日ぐらいにプレミアムガチャ11連回しましたガーンガーンガーン
どんな罠かと。。。。。
しかも結果が。。。。。
{4FB79D89-DF8E-41F6-A1A8-9302C47151D1}

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンR11連

しかし、ログボとクエストクリアやストーリー解放のおかげでまた11連回せそうです。
これ回したらもうダイヤ貧乏真っしぐらだなぁ。
新カードは倍率2倍らしい。
イベ始まってから回してみようかな??
タイミングなどよく分からないです…。

でも悪い事ばかりでは無くー
{C032D068-E532-4E72-9D9E-55543925BDE0}

{4F7ED9C0-C57C-4941-87A1-ABCCBDE388B7}

じゃーん♡
ちょっと前ですが、
ミッションでもらったプレチケで
SR蒼龍さんが出たんですチュー~♪

しかし、まだまだSR覚醒には材料が程遠い💦
皆様バンバンSR覚醒されてますが、いったいどーやって集めてるの~っ💦

しかしSR覚醒強いですね。
頼りになります。
お世話になりっぱなし~
でも曜日クエストの無限は鬼過ぎて3番目の敵でやられてしまいます…
今はひたすら時間ある時に過去エピでレベル上げしてます。

薫 ランク82
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。