こんばんは ^^*
この度は、数多くの温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます!!
(皆様からの心温まるコメントにゆっくりお返事をさせて頂いております。 まだの方ももう少し待って頂けると幸いです♡)


皆様から頂いたコメントを一つ一つ拝見し、
アラサーになってから初めて声を出して泣いてしまいました。///
( 何も知らない旦那が引いておりました 笑)

皆様からのコメント、私ずっと忘れません!!
本当に本当にありがとうございます 
(:_;)



ブログお引越し先リンク


さて。
新ブログ先をアップするか、ひっそり細々とやっていこうか決め兼ねておりました。

そんな私に、『移設先でも読みたいよー!』とコメントを下さった皆様。
皆様のお陰で、決心が固まりました…!!
背中を押してくれてありがとうございます ^^*


平凡なブログではありますが、
今後とも宜しくお願い致します ♡




⇩ 移設先ブログはコチラからどうぞ ♡
Kaos Comfortable life



お気軽に遊びに来て頂けると幸いです ^^*

ではでは。
See you !

kao


楽天saleポチ記事は新ブロクの方で♡