まったり楽しく*kaoの快適life*

マイホーム・快適収納・お掃除・お買い物
長男(5)長女(3)次男(1)のことなど・・・
日常のあれこれを日記・記録として書いています。
※ ブログお引越ししました。


テーマ:


大変お待たせ致しました^^*



ミューラグジャスの空ボトルのプレゼント
抽選 / ご当選者の発表
をさせて頂きたいと思います^^*

⇩参照記事
ミューラグジャス『空ボトルプレゼント』の応募内容の詳細。*



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

りよこさん マユさん チロたん

yukaさん tequilaさん

ゆっきぃーさん まいまいまさん


ご応募下さり、
本当に有り難うございます^^*

※※※※※※※※※※※※※※※※※※



あみだくじでの抽選なので、
あみだくじを作りました


CYMERA_20141028_154412.jpg


ご当選者様の人数は
4名様です


赤文字『ご当選

と書かれたところに行き着いた方が
今回、空ボトルを差し上げる
ご当選者様となります
^^*


そして、
青文字涙の顔文字
を書かれているところに行き着いた方が
申し訳ないですが、
今回は落選という形となります



残念ながら、落選されたとしても、
次回の、ミューラグジャス空ボトルのプレゼント時に、

再度、ご応募して下さった場合は、
優先で空ボトルをプレゼント差し上げたい

と思っていますので、
ご了承頂ければ・・・
と思います



─────────────────

では、あみだくじを開始します


CYMERA_20141028_154434.jpg


結果が分からないように、
不正行為が無い様に、
結果欄を隠しました




CYMERA_20141028_154457.jpg


このように、線を適当に書きました




では・・・!
早速・・・

ご当選者様をご確認したいと思います
^^*

CYMERA_20141028_154521.jpg


このような結果となりました




今回、ミューラグジャスの空ボトルのプレゼントに
ご当選された方は・・・


CYMERA_20141028_154609.jpg




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マユさん
 
チロたん
tequilaさん
ゆっきぃーさん 

コチラの4名様に決まりました ^^*

おめでとうございます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今回残念ながら外れてしまわれた

りよこさん
yukaさん
まいまいまさん

ご応募して下さったにも関わらず、
大変申し訳ありません
(:_;)


先程もお話致しましたが、
コチラの3名様におかれましては、
次回の空ボトルプレゼントでは
優先でボトルを差し上げたいと思っています



もし、またミューラグジャスのボトルが欲しいな~と
再度ご応募して下されば、
喜んでプレゼントさせて下さい
^^*

─────────────────




さて。
ご当選された4名様は、
コチラの記事のコメントに
・お名前
・ご連絡先(メールアドレス等)
をお書き下さいます様、
宜しくお願い致します ^^*

※ コメントは非表示にしますので、
個人情報の流失の心配に関してはご安心下さい ^^*




ご連絡先が確認出来ましたら、
私の方からご本人確認のご連絡
をさせて頂きます ^^*

※ ご連絡が取れない場合は、
記事にて呼びかけをさせて頂きます

それでもご連絡が取れない場合は、
キャンセルとなりますのでお気をつけ下さい><;

キャンセルの方が、万が一出られましたら、
今回外れてしまわれた3名の方で、
繰り上げ当選のくじをさせて頂きます




ご本人確認が取れましたら、
梱包準備に入らさせて頂きます ^^*


配送料だけは申し訳ないですが、
頂く事になりますので、
梱包が出来次第、記事にて
梱包の状態でのグラム数の確認写真
をアップしたいと思います


※ ちなみに、梱包をした状態ですが、
封はしない状態で写真を撮ります ^^*

その後に、ささやかではありますが、
ご応募して下さったお礼の粗品も入れたいと思っています


空ボトルのみのグラム数を、写真でアップした後に
粗品を同封致します ^^*
粗品分の増えたグラム数の料金は、
私が負担しますので、ご安心下さい ^^*



私事で申し訳ないのですが、
楽天マラソンが迫っているので、
マラソンが終了してから
梱包をさせて頂きたいと思っております


─────────────────

─────────────────

なので、少しお時間を頂戴します事を
お許し願いたいと思います



梱包 / 配送料金の確定記事をアップしましたら、
前払いでご送金をお願いしたいと思っております ^^*

※ 梱包後のやり取りのご案内などは、
また梱包 / 配送料金の確定の記事に
書きたいと思いますので、
一旦、ココで切りたいと思います
 ^^*



⇩コチラは確認です

─────────────────

【今回のやり取りでお願いさせて頂きたい事】

・ご当選者様のご氏名 / ご連絡先
・ご本人確認のメール


一先ず、この2点をさせて頂きたいので、
宜しくお願い致します


─────────────────

先程も書きましたが、
楽天マラソンが終了しましたら、
梱包 / 配送料金の確定の記事をアップ致しますので、
今しばらくお待ち頂けると幸いです ^^*



気持ちの良い、スムーズなやり取りが出来る様、
楽しみにしております

宜しくお願い致します ^^*


───────────────

⇩嫁入り前の空ボトルたち

CYMERA_20140929_081750.jpg


CYMERA_20140929_081804.jpg


CYMERA_20140929_081819.jpg




ではでは

See you !

***********



読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
応援が励みになります///  読者登録も大歓迎です♬
他にも素敵ブロガーさんの記事がいっぱい!

⇩ 応援して頂けると嬉しいです///

いつも応援して頂き感謝です!最後までお読み頂きありがとうございます♥

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。