まったり楽しく*kaoの快適life*

マイホーム・快適収納・お掃除・お買い物
長男(5)長女(3)次男(1)のことなど・・・
日常のあれこれを日記・記録として書いています。
※ ブログお引越ししました。


テーマ:


最近、日常記事ばかりになってきてますね;
子供たちの事とか、お買い物の事とか、ダイエットとか、
そんな記録として書きたい事が山ほどありまして・・・

まだご紹介していないお片づけ場所とか、インテリアとか沢山あり過ぎて、おうちの現状に記事が追いついていません(ノ_-。)のんびり過ぎですね、すみません><

前回もチラっと未紹介場所写真を載せたのですが、今回もチラッと・・・!

⇩前回のチラ見入りの記事はコチラ
BEFORE テレビボード中身*記事の末文にて
お掃除とレイアウト変更*記事の末文にて

CYMERA_20140423_100341.jpg

CYMERA_20140423_100413.jpg

CYMERA_20140423_100435.jpg

CYMERA_20140423_100453.jpg

CYMERA_20140423_100518.jpg

CYMERA_20140423_100616.jpg

CYMERA_20140423_100641.jpg

写真の「今」のおうちの様子に記事が追いつく様に、のそのそと頑張ります。


さてココからは日常記事です。


――――――――――――

今日は、息子の園生活、初お弁当DAYになります><!
早朝準備しんどかったな~


キャラ弁初心者なので、汚作品です・・・。
でも、朝息子にチラ見~させてあげたら

うわあ―――!
やった―――!やった―――!

って喜んでくれました(ノ_・。)
頑張った甲斐があったわ(泣)


まだまだお見せ出来るレベルではないですが・・・
自分の記録として。



・・・・。
前の無表情パンダよりはマシになった気が・・・する。

⇩先日の無表情パンダはコレ
CYMERA_20140408_185048.jpg

写真を撮り忘れましたが、
デザート用お弁当箱に、息子の大好物のイチゴバナナも入れて。
完食してきてくれるかな~><ドキドキ。


⇩チーズの車はこの本を参考に作りました

CYMERA_20140423_094201.jpg
見本より海苔歪んじゃってるけど;

少しずつ、キャラ弁技術が染み付いていけたらいいなー。

とりあえず、今月のお弁当DAYは終えたので、また来月まで勉強頑張ろっと
(><;)



-----------------------------------

【ダイエット2日目*メニュー】

★ エアロバイク20分
★ 腹筋30回
★ モムちゃんストレッチ10分
★ 晩ご飯少なめ、運動前にブラックコーヒー

-----------------------------------

CYMERA_20140423_085002.jpg

昨日で2日目。
きました!きましたよ~~~!
筋肉痛が♥︎
太もも~お腹にかけてピキキキっときてます~(嬉涙)
この調子で今日も運動に励みます^^

⇩昨日は久しぶりに昔の「あゆ」のDVDを引っぱり出して観ながら運動した

CYMERA_20140423_085215.jpg

今日は何にしようかな~




ではでは



See you !



***********

【現在の体重】(身長:160cm)
(初日 50.7kg → 現在 50.5kg)
2日目。スローペースですが、昨日より- 0.2kg 減りました★

読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
応援が励みになります///  読者登録も大歓迎です♬
他にも素敵ブロガーさんの記事がいっぱい!

↓コチラも応援して頂けると嬉しいです///

いつも応援して頂き感謝です!最後までお読み頂きありがとうございます♥
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。