まったり楽しく*kaoの快適life*

マイホーム・快適収納・お掃除・お買い物
長男(5)長女(3)次男(1)のことなど・・・
日常のあれこれを日記・記録として書いています。
※ ブログお引越ししました。


テーマ:
楽天SALEが3/2(日)0:00~からスタート!という告知が発表されましたね♪
皆様エントリーはもうお済みですか?^^


・事前エントリーがまだの方はこちらからどうぞ^^

エントリーはこちらから


・スーパースロット企画も今回もやっています!><♪

スーパースロットにチャレンジ
第1弾  2/19(水)10:00~ 3/1(土)23:59まで
【A】ポイント50倍
【B】ポイント20倍
【C】ポイント5倍
【D】50ポイント
【E】100円クーポン

今回は第5弾までありますよ^^


・楽天カードでお買い物される方専用キャンペーン

エントリーはこちらから
「e-navi」ログイン → 半額還元と書かれた大きなバナーをクリックすればそこでエントリーできます^^
モバイルの方は楽天からSALE案内メールが来ていると思いますので確認してそのページから飛べばエントリー画面に行けますよ♪

ちなみに「期間中に楽天市場で楽天カードでお買い物 すると合計金額の半額相当のスーパーポイントがもらえる
というキャンペーンです^^


で¥10,000以上お買い物する予定の方のキャンペーン
(楽天市場ではないです、すみません><)

ちなみに私は近所のスーパーでの食材のお支払いで狙います!(`・ω・´)☆


エントリーはこちらから
同じく「e-navi」ログイン → 最大10,000ポイントと大きく書かれたバナーが出てくるので、そこでエントリー出来ます^^
街で楽天カードを合計¥10,000以上利用すると、抽選で100名に楽天スーパーポイントを最大10.000ポイントプレゼント!というキャンペーンです^^

参考に

【利用金額とポイントの内訳】

・合計¥10,000~¥29,999円利用 → 1,000P
・合計¥30,000~¥49,999円利用 → 5,000P
・合計¥50,000以上利用 → 10,000P

抽選がはずれた方 →楽天スーパーポイント5Pプレゼント。

外れたらたったの5P…たかが5P、されど5Pです!w

楽天SALE開始までの準備が大変~~~(・Θ・;)


**************

さて、今回は完全に私事の記事です^^

4月から子供たちが幼稚園、保育園とそれぞれ入園するのですが、入園するにあたって用意しなきゃいけない物がたくさんありました。

ほとんどはショップで揃えましたが、手提げカバン一式は既製品でピンとくるものと出会えなくて悩んでいたんです。

ハンドメイドの得意な、リア友&ブログでも交流のあるチロたん
「もし良ければ作ってはくれまいか?><」
と恐る恐るお願いをしたら、快く快諾してくれたのでお願いしました!o(;△;)o有り難や…泣

私は裁縫スキルが小中学生レベルなので、頑張っても簡易エプロンや雑巾くらいしか作れません(→o←)ゞ
子供たちの園行事や今後の学校準備品で作らないといけないものも増えるかもしれないし…その内に勉強しなくては…


チロたんはハンドメイドが趣味というほど裁縫をこよなく愛する女子で、以前から子供たちのハンドメイド服を作ってくれたりと、チロたんのハンドメイド品ファンでした…(*v.v)。

なので、ここは力を貸してもらいたい><
…と甘えちゃいました(/ω\)


作ってもらいたい物を画像で報告して

CYMERA_20140119_165020.jpg
こんな感じで



チロたんが厳選してくれた布から希望の布を伝えて、

1392859183256.jpg1392859186061.jpg

息子の大好きなカーズを選択♪

1392859205509.jpg1392859198531.jpg

1392859196082.jpg
娘はバンビ×ピンクを選択♪



完成イメージカバンの見本まで送ってくれました(ノ_・。)♡

1392859207972.jpg
(画像はお借りしています)

こんなツートンカラーにする予定だけど大丈夫?って毎回確認♡(:_;)神か~~!
すっごくイメージしやすかった^^


底の布柄も厳選してくれた中から選ぶ♪

1392859333251.jpg
娘には、ライトパープルを選びました♡
息子の方はチロたんにお任せ♪




で、今朝方!完成品が届きました~~♡

娘用

CYMERA_20140220_095025.jpg
可愛すぎるわ~~~♡><
この可愛いカバンが似合う女子になれる様、園で磨きがかかるといいな~♪w
今は女ジャイアン&甘える時はスネオみたいな子にすくすく育っているので(*゚ー゚)ゞ



息子

CYMERA_20140220_095002.jpg

かっちょええ~~~~ヽ(*'0'*)ツ
息子発狂してました☆w
ドツボの好みに仕上げてくれてありがとう!!(iДi)
これから毎回大好きなカーズカバンを見る度、凹んだ時に元気付くきっかけになるといいな~♡
泣き虫のび太くんも卒業かな^^


カバンを見た後、ご飯を食べながらニコニコな子供たち

CYMERA_20140219_102707.jpgCYMERA_20140219_102405.jpg
嬉しそう~^^





他にもオマケで


CYMERA_20140220_094912.jpg
日用品まで入っていましたよん∑(゚Д゚)♡
いつも送ってくれる地方限定ポテチだ~><!

ドリップコーヒーは、前にチロたんのブログで紹介していたもので、試し飲みに!
と言う事で送ってくれました(ノ_-。)

このコーヒー

100個入りでこの値段て…かなりお得過ぎるΣ(゚д゚;)


頂いたもの

CYMERA_20140220_110740.jpg

それぞれの種類を入れてくれたみたいで…本当に感謝(´□`。)!
じっくり味見できそうっす♪^^


他にも、


流せるトイレブラシ!

今のトイレブラシがガタがきたら乗り換えるぞ!と狙っていた「流せるトイレブラシ」です。
チロたんが個数を誤って購入してしまい処分に困っていた!みたいで…
貰ってくれない?と連絡がきた時は泣きそうになりましたよ(ノ_・。)


「爽快ドラッグ」ショップの詰め替えタイプ



早速使ってみて、虜になったらソッコー詰め替え用買います!( ´艸`)w



最後に、


風呂釜洗浄剤も2つも入っていました><

(日用品に優しいショップ「爽快ドラッグ」さんはこちらから→爽快ドラッグ


これも、チロたんの浴槽で使用不可で処分に困っていたという事で頂きました><
ありがとう(ノ_・。)☆


オマケでこんなにも素敵な商品を入れてくれて…本当に感動です。゚(T^T)゚。ありがとう!!

さて、チロたんのグッとくる品のリサーチを始めますかねっ…♪(-_☆)


ドリップコーヒー、流せるトイレブラシ、風呂釜洗浄剤は、写真も交えて近々それぞれ使用レポを書きたいと思います♪
使うのが楽しみっ><

前回の楽天SALEで購入したものの使用レポも少しずつ書いていく予定です^^
どなたかの参考になれれば幸いです♡

次回のSALEが増税前最後のSALEになりそうなので、今回は気合いが余計入りますね(;^_^A!

SALE前までに今回狙うお買い物記録リストのまとめも書かなきゃ!><←いつも記録リストを見ながら購入しています。じゃないとアタフタしてしまう私…(><;)

頑張るぞーーー!


チロたん…らぶ♡( ´艸`)


ではでは

See you !

************

お読み頂きありがとうございました。
ポチッと応援して頂けたら…シッポ振って喜びます///
他にも素敵ブロガーさんの記事が満載です♬



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。