まったり楽しく*kaoの快適life*

マイホーム・快適収納・お掃除・お買い物
長男(5)長女(3)次男(1)のことなど・・・
日常のあれこれを日記・記録として書いています。
※ ブログお引越ししました。


テーマ:

結局、完走してしまいました(ノ∀`)
冬のボーナスで旦那からお小遣いを頂いたので(;_;)
いつも扱い雑でごめんね、旦那様m(_ _)m♡


では追加購入をざっくりご紹介します(。・ω・。)



【店舗6】

偏光サングラス(→)

(画像はお借りしています)

子供たちの送迎時などに使用する為に購入ひらめき電球

運転中、逆光で目がチカチカするのでサングラスをずっと購入検討していました。

こちらはUVサングラスなので、目にも優しそう
レビューも良かったです♡



【店舗7】

シールエスカルゴクリーム(→)

(画像はお借りしています)

リピ購入です。

このエスカルゴクリームは、義妹が元々使っていまして。

義妹に勧められて使い始めたのがきっかけです

すっごく粘り気があって、お肌がぷるんッとしっとりします!

翌朝の化粧のノリが抜群に良いです(〃ω〃)

でもこの商品、現在は廃盤になってしまいました(;_;)
こちらのお店ではまだ販売しています♡


後釜の新商品は、こちらの



シールエスカルゴ24Kゴールドクリーム(→)


(画像はお借りしています)

24K配合になった、シールエスカルゴクリームの新バージョンですひらめき電球

こちらも義妹が既にお試し済みでして。

使用感想を聞くと、これも良いけど前の方が好きだなー!

との事で。

なので廃盤の方の商品をリピ購入しました><
販売終了したら、24Kの方に移行かなー。



【店舗8】

イヴサンローラン・ルージュ ヴォリュプテ(→)

(画像はお借りしています)

ヌードベージュをリピ購入ひらめき電球


発色が良いのでとても好きなルージュです

ちなみに画像で見ると濃いピンクに見えますが、塗ると程よい薄ピンクです



【店舗9】

MISSHA シグネチャーBBクリーム(→)

(画像はお借りしています)

リピ購入。

ずっと愛用しているBBクリームです

伸びが良いので、少量でも顔全体に塗れてナチュラルな仕上がりになります!
匂いも好きです///

ちなみに、このBBクリームを薄~く塗ってから、前記事にもご紹介した

ベビーピンクのBBクリーム

(画像はお借りしています)

これをその上からパフで薄く伸ばして、

シュウウエムラのフェイスパウダーマット(→)

(画像はお借りしています)

これで仕上げるのが私のファンデメイクです(。・ω・。)

ナチュラル自然肌になります
ちなみに、私が使っているのはカラレスですひらめき電球


シュウウエムラの化粧品は、大×∞大好きで美容学校時代からずーっと愛用しています^^

アイブロウもとてもオススメですよ

芯が固くて描き過ぎ防止&自然眉になりますし、ペンシルが長ーいので一本で1年半くらいは持ちます!

シュウウエムラ アイブロウペンシル(→)

(画像はお借りしています)

ちなみに私はエイコーンが一番お気に入りです^^



【店舗10】

エンブリー 洗濯洗剤(→)

(画像はお借りしています)

我が家の洗濯洗剤は、ずっとこれです^^
旦那の作業着だけは、ドラッグストアなどに売っているアタックneoです♪
抗菌EXパワーが半端ないし、低コストなので^^


エンブリーは、コスト的には割高なんですが、洗濯仕上がりがふわふわで匂いも爽やかで大好きな洗濯洗剤です(*^^*)

今回は3本をまとめ買いひらめき電球



ちなみに、ランジェリーや家族の下着などは、また別の洗濯洗剤を使っていまして。

ミューラグジャス(→)

(画像はお借りしています)

こちらを下着専用に使い分けています。
もうお分かりだと思いますが、洗濯洗剤フェチでございます(/ω\*)ww
洗濯が大好きです♪ 

ミューラグジャスは、エンブリーよりも割高なので、ボーナス時などの家計に余裕がある時を狙ってまとめ買いしています(ノ∀`)
大体10本程まとめ買いなので、洗面床下収納がエンブリーとミューラグジャスのストックで埋め尽くされています( ̄▽ ̄;)片付かない…



以上、10店舗完走する事が出来ました~(;´ρ`)
ジャンル制覇は無理でしたが(><)食品と家電が未完走でした~。


さてと。

娘の体調も回復してきた事だし、ゆった~りペースでまた記事更新をしていけたらなーと思っております^^


ではでは。



See you !




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。