まったり楽しく*kaoの快適life*

マイホーム・快適収納・お掃除・お買い物
長男(5)長女(3)次男(1)のことなど・・・
日常のあれこれを日記・記録として書いています。
※ ブログお引越ししました。


テーマ:

無印良品のネット通販にて掃除用品とその他色々をお買い物しましたーひらめき電球


久しぶりのネット通販♡w




お友達のチロたんのお買い物記事(→)を見ていたら、ワイパーヘッドに目がいって…♡



チロたんに詳しく聞いてみると、使いやすいとの事(*´`)ビックリマーク


そして何より、私の大好きなモップも販売しているとの事で、即無印のネットへ直行し買い漁ってきましたビックリマーク
チロたん素敵な情報ありがとう♡






結構買っちゃったんですが、楽天ポイントで半値で抑えられる事が出来ましたDASH!ε-(´∀`*)ホッ




では簡単に購入した商品をご紹介します♡







(1) 卓上ほうき(ちりとり付き)




(画像はお借りしています)


子供たちの食べこぼしなどに活用する予定です♡
今まではおしりふきで代用していました(ノ∀`)




(2) 掃除用品システムちりとり

(3) 掃除用品システムほうき




(画像はお借りしています)


現在は旧居の時に使っていた物を代用していましたが、ボロボロだし、統一性もないし…

ついでにポチッと購入しましたひらめき電球(。・ω・。)





(4) ポリプロピレンバケツ




(画像はお借りしています)


こちらも現在は旧居のバケツを使用してましたが、統一させる為に購入ひらめき電球





(5) マイクロファイバー ミニハンディモップ




(画像はお借りしています)


モップをこよなく愛する私ですが、

現在のモップは2Fの寝室へ持っていき、LD掃除用品の統一の為に、こちらを購入しましたひらめき電球(*´`)






(6) 掃除用品システムフローリングモップ




(画像はお借りしています)


LDで使う掃除用品に使いますひらめき電球

水拭き用と乾拭き用に2つ購入しましたビックリマーク





(7) 掃除用品システム フローリングモップ用モップ




(画像はお借りしています)


愛する新入りモップちゃんを購入しました♡

乾拭き用ですひらめき電球






(8) 掃除用品システム フローリングモップ用水拭き




(画像はお借りしています)


今までは、子供たちがフローリングに飲み物をこぼしたりすると、床にへばりついてタオルでゴシゴシしてましたが、

腰にくるので(ノ∀`)汗


こちらも新調しましたドキドキ
こちらはヘビロテ予想の為、2枚購入ひらめき電球





容量がいっぱいになったので次回に続きますひらめき電球




NEXT


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。