まったり楽しく*kaoの快適life*

マイホーム・快適収納・お掃除・お買い物
長男(5)長女(3)次男(1)のことなど・・・
日常のあれこれを日記・記録として書いています。
※ ブログお引越ししました。


*。ブログ移設のお知らせ / 限定記事について。*


⇩check!ブログ移設しました!
Kaos Comfortable life
限定記事はコメント交流をさせて頂いている方のみ承認しています。
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。


ご訪問頂きありがとうございます ♡(' `*)     kao


テーマ:


お久しぶりです。
11ヶ月ぶりの更新。

んー使い方が、よくわからない (゚Ω゚;)

この1年弱でアメブロ機能、パワーアップしたんですね( °д°)
 

 

さて。

更新したのは良いものの、ネタがない。うさぎ

新設先ブログ(http://blog.livedoor.jp/k_comfortablelife/)で

まだ詳細を書いていない写真をサクッと投下して帰ります。
(懐かしいな〜アメブロのこの感じ (o´∀`o)

 

 

私の来年のスケジュール帳です。

今年は2冊だけなのですが、来年からは3冊を使い分けることに!

詳細は現ブログにて追々アップしますね!

 

 

コチラは手作り家計簿帳。

ズボラな私向けに使いやすくサボらないよう、カスタマイズしています。

家計簿の記帳、サボらずたのしく書き込んでます☆


⇩収納妄想中。(モザイク加工)


 

長男の小学校仕様スペースが完成したら、

ここの収納に取り掛かる予定です(。・x・)ゞ
 

⇩ 今月購入したキルトショートコート。


 

 

きょうだいオソロコーデアイテムを少しずつ増やしてます(*・ω・)ノ

 

⇩懐かしの味、給食の味を再現した中華サラダ。

 

”給食を食べたいな〜”とたま〜にふと思うのです。

高校の売店でよく買っていた、

大好きなライ麦ポテトサラダパンとか、

ライスコロッケとか、母のお弁当とか。(o˘◡˘o)

 

 

今月も冷凍ハンバーグを大量に作りました!

頑張っているその横で・・

 

 

ダラけるジャイ子 (´-ω-`;)

こっちまで生気が抜けそう〜

 

私のお城!の壁面収納。

 

快適です (v´∀`*)

 

⇩スキンケア(朝バージョン)

    

 

⇩スキンケア(夜バージョン)

     

 

     

 

先月三十路になりましたー!

ケアがんばらねば。( ゚Д゚)b

 

さて。

現在の基地に戻ります。またひょっこり現れますね 


kao.

 

 

⇩ 宜しければ応援ポチお願い致します。


⇩ メインの現ブログの方もお気軽にどうぞ ✩
『 
Kaos Comfortable life 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。