ハレノヒマルシェ | Kaon

Kaon

リネンの生地を使用し、シンプルで永く愛用していただける服をハンドメイドしています。
【主な出店場所】 ロハスフェスタ 五六市

先日の五六市ではたくさんのお客様にご来店き本当にありがとうございました。m(._.)m。

次のイベントは4月28.29.30日に守口のお花屋さんLa gioiaさんで「ハレノヒマルシェ」が開催されます。日替わりで色々な作家さんが参加されます。(^-^)/主催者のメンバーは三日間の出店です。

今回、Kaonは主催者になって三日間、盛り上げていきますよ。☀️ 

{1AD4AFB3-F874-4A6D-9486-FE2C6D0E53D3}



詳しくはLa gioiaさんのブログにて。



新しい型。
サラッとしたホワイトリネン生地でオフショルダーのバルーン袖チュニック。スッキリしたデザインです。
大人可愛いく仕上がりました。
コットンパールのピアスが似合いそう(-_^)
pattern  Kaon 
{35453584-B4B2-4F9C-AE93-07876B6CD676}

もう一つは襟ぐりをかえてみました。
スラブダブルガーゼのダークネイビー。
{184C2B7B-BDA3-41F1-B486-82179B79F3DE}

どちらも「ハレノヒマルシェ」へもっていきます。(^-^)/