3月は 別れの季節

引越しばかりしてきた私は
自分が新しいところに行くのは
全然平気なのですが
人に去られるのは慣れておりません







旦那さんの転勤で
横浜へと 引越しになった
りんどうの舞子先生



いつも 会うと
ぱぁっと 明るい笑顔で挨拶してくれて
なんでも素直に 興味を持って聞いてくれて
そばにいるだけで元気がもらえる
そんな存在でした




いつでも 店舗に行けば会えると思ってたのに
もう会えないんだなと思うと
寂しくて



{C00091C8-915C-45E3-A4FC-FFE95387E9C7:01}




ひとりひとりに
メッセージカードまで





りんどうは
美人で性格のいい人揃い

こんな職場 見たことないのです

素晴らしい関係を築けるのは
システムのせいばかりではなく
トップの力なんだろうな目

{78F0F698-8E1E-4B60-8408-2AFA233C1272:01}






HBAの試験も挑戦なさるようですし
りんどうの東京出店の話もあるとか?



{BFC86238-3152-454C-82FC-C8FAA57E4DEC:01}



また 近いうちに
この笑顔に 会えますように!




舞子先生
新天地でも 笑顔溢れる毎日を 
お過ごしください虹

舞子先生の笑顔が
きっと周りを明るくしますからキラキラ





それが波紋のように広がって
私のところまで 届きますようにラブラブ