誕生日前昼祭 | リノベと子育て日記

リノベと子育て日記

中古マンションを購入。リノベーションするまでの記録を書いていきたいとおもいます。
さらに超未で生まれた息子と二人目妊娠などなど。

誕生日が一緒のお友達と一才最後の日を祝いました。

このお友達、なんと予定日も近くて 初めて会った時から親近感があってずっと仲良くしてもらってます。

毎日のように支援センターやら公民館やら保育園に遊びにいってて、多いときは週5で会うことも。
お友達はすでに3語とか話してて、
○○くん、シュー(滑り台)しよ。とか
○○くんママ、私はくまちゃんです。
とかすごくおしゃべりが上手です。
息子も最近やっと2語がでてきて、
あれー、あか(い積み木)ないねぇ、
パパ、行ってらっしゃい
など言えるようになりました。
初めてお友達の名前を言えたのもこのお友達です。

仲良くしてくれてありがとう!!