かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:

いつもお世話になっているヘアメイクの浅田雅美さん。

顔コリほぐしにお越しくださった際に

ちょうどヘアアレンジグッズをお持ちだったようで

私にもアドバイスしてくださいました。

 

image

 

まずはピタッと髪の毛を低い位置で結びます。

結ぶゴムはめっちゃ細くて小さい輪っかのものです。

 

image

 

娘が持ってて、よく洗面所におきっぱなしのもの。

これでどうするねん、って思ってたやつです。

おお!雅美さん、これで結べば頭が痛くなりませんね(*'▽')

うちにあったのに知らなかったです。

 

そりゃあ、私もビフォーの写真みたいに

ピタッと結んだら ♪貧しさに負けた~~♪みたいに

なると思ってたので

さすがにこのままではおりませんでしたが

だからどのように立体的にすればよいのか

わからないでいたのです。

 

なので適当にこんな感じにしてました。

image

 

うん、これでもまだまだ絶壁感ありますよね。

本来私は絶壁ではないのですが

あえて絶壁でっせとアピールしているようなもんじゃあ

ござんせんか~。

 

若い子というのはそのへん感覚が優れてて

雑誌をみてもすぐに吸収してしまうのでしょうが

私くらいの年齢の方だと

「暑いやん、邪魔やん、結んどこ」としかならず

雑誌をみても「別世界や~」で終わってるかもしれません。

 

image

自分の後姿をこんなに美しく仕上げてくださるなんて。

めっちゃめちゃ嬉しかったです。

 

image

 

正しい位置にブラをつけたように髪の毛を整えると

私の嫌いなどんくさい横顔も

なんか立体感が出てきて うるうるase2 嬉しい。

 

雅美さん、ほんとうにありがとうございます。

 

image

 

スリムにシェイプされた芸能人のような雅美さんと。

自分が象にみえる。。。

 

この時の私のヘアはもちろんビフォーですよ。

 

教えていただいたテクニックで今日からがんばってみます。

雅美さん、本当にありがとうございました。

 

雅美さんのヘアメイクレッスン、超おすすめです!

実は気さくでめっちゃ面白い雅美さんなので

気軽に訪れてみてくださいね。

ヘアメイクの浅田雅美さん。

 

当サロンは兵庫県尼崎市にありますが

大阪市の中心地である梅田駅から電車で9分の距離です。

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります