かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:

新フローラルオイル、ご好評いただきとても嬉しく思っています。

 

新オイル、一番好きな香りになりました。

かこのオイルシリーズの中で、ではなく、

これまでの人生で出会ったいい香りの中で、一番です。

少し落ち込みが強い日に使うと、

がんばって生きてて良かった、って思えるんです。

単純な癒しではなく、心から、優しさに包まれます。

本当に大好きです。ありがとうございました。

 

とのご感想をいただいたときには

ああ、ほんとうにこの香りをつくってよかったと思いました。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

香りって不思議ですよね。

 

体調や心理状態やお部屋の香りや

食べたものによって

いい香りと感じるかそうでもないと感じるか

かなり変化するものなのですよね。

 

新フローラルオイルは

ほぼ無臭だと感じるホテルの朝につけたときには

とても強く感じました。

香りを薄めていただこうかと一瞬頭をよぎりました。

 

またある時はオレンジの香りがいっぱいに広がりましたし

またある時はゼラニュウムブルボンのローズオットーを

思い出させる香りを感じることがありました。

 

また忙しい朝、コリほぐしに集中できずにバタバタしていると

香りの記憶のないままほぐして終わる時もあります。

 

またある時は

これ!これ!これ~~と

ご感想いただいたように

とても嬉しく幸せな気分になります。

 

一番良いのは数種類持っていて

今日一番ピッタリくるものを使うというのがいいのでしょうね。

 

私はクリアオイルもワンネスオイルも旧フローラルも

新フローラルもそれぞれに好きです。

 

そしてそれぞれに「んっ!?」となる瞬間もあります。

 

なのでどれがお勧めとは言い難く

その時によってぐるぐる回るような気がします。

 

最高の自信作です!と言わないところが私らしい。

 

どのオイルもベースとなるオイルがサラッとしているので

みなさんがイメージされるよりずっとずっとベタつきません。

なのにしっとりです。

 

image

 

私としては「トークが面白くなるオイル」というのが

一番欲しいです。

 

image

 

商品の説明という大事な記事ほどに

なぜかふざけてしまいたくなります。

 

ホームページにはまじめに書いています。

 

オイルをご購入いただくと

「顔のコリのほぐし方」

「額にシワを寄せない方法」のいずれかのDVDを

プレゼントさせていただきます。

 

いずれも10分程度の内容なのですが

密かに笑いどころをつくっております。

 

オイルに関しましてはこちらをご覧くださいませ。

いつもオイルをご愛用くださってる皆さま

ほんとうにありがとうございます。

心より感謝しております。

感謝の気持ちを

おもろく、楽しく、ちょっとためになる記事で

お返しできればと思っています。

 

ありがとうございました。

 

 

当サロンは兵庫県尼崎市にありますが

大阪市の中心地である梅田駅から電車で9分の距離です。

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります