かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:

東京出張3日目は六本木で顔コリほぐしをされてる

fummyさんのサロンを訪ねました。

そこで最初にfummyさんの施術確認です。

fummyさんほんとうに上手になられていました。
安心してお任せできます。

 

その後、熊本から東京にお仕事で来られている葉子さんと

ご対面。

葉子さんは熊本でベリーダンスの先生をなさっているのです。

Facebookで繋がっていたのでよくお写真は拝見しておりました。

 

可愛く頼りなげな雰囲気としっかりとした雰囲気の両面

いえいえいもっと多面体な不思議な魅力の方でした。

 

私がベリーダンスに、ドはまりした投稿をFacebookにあげていたので

葉子さんがワンポイントレッスンをしてくださいましたよ。

教え方がとても上手だな~って思いました。

普段のなんでもないおしゃべりは、ぽ~~っとされてても

やるときゃやる!の方ですね。

 

顔コリほぐしもぜひその勢いで取り組んでくださいませ。

葉子さんの器用さでピューンと変化されていきそうです。

 

fummyさんは私から葉子さんへの

顔コリほぐしレクチャーの様子について

書いてくださいました。

 

ほんとfummyさんって文章が上手なんです。

その時その場の空気感が伝わってきます。

文章が上手い方の聡明さ!憧れます。

 

葉子さんの次はフレーバーサロンのMikaさんへの

首の施術レッスンです。

その様子は次のブログでご紹介しますね。

 

葉子さん、fummyさん、Mikaさん

ありがとうございました。

 

 

image


 

 

 

当サロンは兵庫県尼崎市にありますが

大阪の中心地である梅田駅から電車で9分の距離です。

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります