かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:

東京出張第1日目は花巻ゆみさんのサロンで

施術をさせていただきました。

 

 

image

栃木からお越しのSさん。

昨年6月のセミナーにお越しくださったSさん。

じっくり施術をご体験くださりありがとうございました。

 

ゆみさんのサロンが素晴らしく優雅で

施術させていただくのがとても心地よかったです。

 

栃木のSさんには可愛さにほっこりさせられ

2度目のSさんには美しく凛としたパワーをいただきました。

 

お昼はゆみさんがご用意してくださったランチをいただきました。

 

image

 

ああ、なんて贅沢。

都心だけど高台にあるゆみさんのマンションは静かです。

バルコニーが広くて色とりどりのお花やハーブや野菜たちが。

 

気分は下界を見下ろす 私は姫よ。  って。 

誰が姫やねん。

 

私の大好きな豆苗。

豆苗を育てると、さやいんげんになるのですね。

そしてこんなに綺麗な花が咲き

 

image

それをゆみさん手作りの人参ドレッシングをかけて

いただきます。

 

「ああああ。。。。。美味しい。。。。。」

ゆみさんってほんとうにお料理が得意な方なんですよね。

味覚のセンスがたまりません。

 

お料理好きのゆみさんが

発酵に目覚めて始められた発酵教室。

大人気なのもうなずけます。

 

今年は必ずゆみさんの発酵教室を受講したいです。

そしてゆみさん宅のキッチンにずらりと並ぶ大瓶。

その瓶に漬け込まれた食材たちを

全部試食したいです!

 

ってどんな動機やねん。

 

ランチ後はゆみさんへの施術です。

ゆみさんはバレエを習っていらして

さすがの身体の柔らかさ。

肌は抜けるように白く

華奢な印象なのに生命力を感じさせる方です。

 

皆さんが凝っていらっしゃる場所は

なんなく大丈夫なのに

頭の左側のみ凝っていらっしゃいました。

そこをほぐされたらさらに良いと思います。

 

その後、顔コリほぐしレッスン生の美都さんと

久しぶりにお会いしました。

「娘の受験で自分のことどころじゃなかったんです。」 と

おっしゃっていましたが

目立ったコリがなくてよかったです。

美都さんは表情筋トレーナーのはるさんとも親しくて

お互いにはるさんの話をして盛り上がりました。

娘さんの顎関節症がシンメトリー整顔でよくなられたそうで

ほんとによかったです。

美都さんのお子さんに対する優しい眼差しが

ほんとあたたかくて素敵なのです。

 

 

施術後はフレーバーサロンのみかさん

六本木で顔コリほぐしのふみかさんと合流し

代々木上原のお鮨屋さん 「久遠」さんへ

こちらは林真理子さん行きつけのお店だそうです。

ひゃ~、緊張する~。

 

image

 

image

 

image

 

小さな一口サイズのお鮨が次々と運ばれてきます。

さすが、ゆみさんお気に入りのお店だけあって

ほんとうに良いお味なのです。

 

そして。。。日本酒が。。。美味しかった!

 

image

 

その後、代々木上原で仕事を終えられた清乃さんと合流して

お茶しに行きました。

この日たまたまお仕事で上京されてた清乃さんと

お会いできるなんて!ご縁がありますよね。

 

image

 

みなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

いろいろと手配してくださったゆみさん。

ほんとうにありがとうございました。

 

私の施術の様子はゆみさんがブログに書いてくださっています。

東京出張2目、3日目とまたご紹介していきますね。

 


 

当サロンは兵庫県尼崎市にありますが

大阪の中心地である梅田駅から電車で9分の距離です。

 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

顔コリほぐしQ&Aはこちらの記事で

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります