かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:
こんばんは。
そろそろブログ書かないとと思いながらの
書くとなると入魂しすぎな私。
 
今日は思うが儘、さらさらっと
あちこち飛びながら書いてみたいと思います。
 
確定申告、早くしなきゃと思いながら
逆にいらんことばっかりしてしまいます。
天然石のサイトとかよく見ます。
 
私はラブラドライトという石が大好きで
ラブラドライトちゃんもいろんな顔があるんですが
私はこの子がめっちゃ好きでして
 
image
 
 
でもある日パカッと留め金から石がはずれてしまい
行方不明になってしまいました。
めっちゃ残念でしたが
まあ、しょうがないですよね。
この子に似た子を探してしまいます。
 
っていうか人差し指
めっちゃ太いやん!
これが顔コリほぐし指です。
ほぼ人差し指のみ使う施術でして
10年間の間にこんなに肥大してしまいました。
 
 
で、話は飛びますが
なんちゃってグルテンフリーをしてるんですけど
もともとめっちゃパスタとか好きで。
禁断症状がでたらあかんなって思ったんで
サイトで玄米生パスタっていうのを注文してみました。
 
ゆで時間が44秒なので嬉しいです。
食感はもちもちで。
色がちょっと悪いけど
トマトソースなどを絡めると気になりません。
美味しいですよ。
 
買ってると意外と安心するからか
そんなに食べなくなるものですね。
お好み焼きが無性に食べたくなったら。。。とも思ったので
米粉も買って作ってみました。
 
これもなかなかいけますよ。
お好み焼きは厚く焼くのではなく
薄めにして揚げるように焼くと美味しいです。
 
「カルテット」ほんま面白いですよね。
録画して何回も観てます。
 
「ありがとショコラ」とか真似して言ってます。
俳優さん達4人ともめっちゃ好きなんですが
特に満島ひかりさんが大好きで
あの方が今日本で一番うまい女優だと思っています。
 
カルテットではあのキャラですが
映画「駆け出し男と駆け込み女」の役柄と
あまりにも違いすぎて
彼女の演技の幅にクラクラします。
 
普通180度違うタイプの女性を演じると
どちらかの役柄に違和感が生じますが
同一人物とは思えない憑依っぷりです。
 
ちなみに松たか子さんは
映画「告白」での演技が大好きです。
湊かなえさんの小説は
読んでも全然浮かばれない気持ちがして
もう読むのはやめようと思っていますが
「告白」はスピード感がありクールでとても好きな作品です。
 
 
もし、人間なんてなに考えてるかわかんなくて
日本の政治も経済も腐ってて
もうこんな世の中に生きてること自体が嫌だ!
なんてふと思われる方は
 
って、どんだけいきなりやねん。
 
音楽や絵画などの芸術に触れてみるといいですよね。
一流の作品は素晴らしいです。
なにが一流かって言われても困りますが
そこは皆様の感性で。。。
 
人間は汚くもあるし美しくもある
社会も同じ。
どこにシフトして眺めるかだけ。
 
もし嫌な世界に嫌々ながら身を置いていると思ったら
全速力で逃げたほうがいいですよ。
 
私はそんな考えです。
まず嫌だと思う世界には一切近寄りませんが。
 
 
そうそう、話は違いますが娘の卒業の記念に
二人で旅行に行こうということになったんです。
娘は韓国のアイドルが好きで
 
韓国美味しいし
安いし
日本語通じるみたいだし
近いし
 
よっしゃー、行こうって
娘を喜ばせたんですが
 
まずパスポート取りにいくのが面倒で
関空まで行くの遠いなって思って
下調べするのがめんどくさくて
あ~、韓国のエキスパートの人の後ろを
ただついて行きたい
自分たちだけでなんかしなきゃいけないの
嫌やわ~って本音がでて。
 
どんだけ老人化しとるねんって
呆れましたわ。
 
ごめんね。ママ。
怖がりで、めんどくさがりで。。。
知らんとこよう行かんわ ってラインして。
 
ま、韓国は友達といつか行くしって言ってくれて
ふたりで東京に行くことになりました。
 
旅行一つとっても
少しでも無理があると行けないな~と
思った次第でした。
 
でもどこでもドアがあったら行きます!
 
久しぶりの記事なのに
しょーもない近況ですみませんです。
 
 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります