かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:
1月10日~12日まで2泊3日の断食合宿に行き
2キロ減った体重をキープしたいと
なんちゃってグルテンフリーな日々を送っています。
 
グルテンフリーとは小麦製品を食べないということなのですが
詳しくは検索してみてくださいね。
自分でまとめようかと思いましたが
アホなのでアホほど時間かかりそうです。
 
「え?小麦製品取らないの?
無理、無理無理!
パスタ、うどん、お好み焼き、たこ焼き、ラーメン
めっちゃ好きですもん。
うわ~~~、無理やわ~。」
 
グルテンフリーをされたお客様がスリムになってて
「いいな~。」と思いながらも
帰りにあの近所のめっちゃ美味しいたこ焼き買って帰って
夕食の支度するまでにちょっと食べよう!と思っていました。
 
グルテンフリーと聞くとかえってグルテンを取りたくなるという。。。。
 
しかしやはり
お金をかけて断食合宿に行ったことはきっかけになりました。
体重がもどったらお金がもったいない、その一心です。
それかい!
 
たこ焼き屋のおっちゃん、さようなら。
絶品担々麺、さようなら。
セブンイレブンのカップ肉うどんさようなら。
 
でも不思議なことに断腸の思いで
断っているのではなく
するっと食べたくなくなっているのです。
 
ひとつに小麦製品の摂取を少なくすると
眠くならない。
目覚めがスッキリ。
そういう利点があるからでしょうか。
 
それまでの自分の食事を振り返ったら
なんとなく重くだるいのでしゃっきりさせるために
食べていたような気がします。
 
食べるとエネルギーが湧くように思っていたのでしょうね。
まあ、お肉は大好きなので
好んでよく食べていますよ。
小麦が含まれるスイーツも
いただいたら食べています。
 
そして。。。。
グルテンフリーでハイになっているのでしょうか。
ベリーダンス熱から創作ダンス熱に変わり
地道に練習しています。
 
何を?
何に向かって?
 
主人や娘には創作ダンス熱についての
経緯を語っているのですが
どちらも「ふ~~ん」とスルー。
 
昨日主人と食事の時に
「ニューヨーク公演せなあかんから英語勉強しないと!」と言ったら
 
主人が飲んでたお味噌汁を吹き出しそうになってました。
 
「ウケた?おもろい?爆笑してくれたん?」と聞いたら
 
「ちゃう、本気で力抜けた。
お茶碗持たれへん。」と言っていました。
 
娘の同級生がロサンゼルスのダンス学校に行くのですが
「○○ちゃんに、ニューヨークで会おうね!」って言うといてねと
言いました。
 
娘はノーリアクションでしたが。。。。
 
周りはしれ~~っと冷たいのですが
グルテンフリーがそうさせるのか
実はずっとずっとずっと前から思っていた
ダンスへの情熱が爆発したのか
ちょっと面白いです。
 
image
 
この写真撮るだけでもエクササイズですわ。
 
運動やエクササイズは出来ず
熱情に動かされるタイプです。
 
思えば顔コリほぐしも
熱情がなせる技だったのかも!?
 
綺麗になりたい執念が強いわけではなく
誰かに伝えたい想いが強いわけでもない
 
「え?これがコリ?うそ~?ほんまに?
コリってゼロにできるのかな?
コリがもしゼロになったらどんな顔になるのかな?」
 
その好奇心が私を動かしただけで
あとのことはそれが派生しただけ。
 
根っからこういう人なんや。。。と
思いました。
 
 

かこの顔コリほぐしの全貌がわかるホームページはこちらから

顔コリほぐしの動画はこちらから

 

「かこの顔コリほぐし施術」をご希望の方は こちらをご覧ください。  
大変申し訳ありませんがご新規様の土日枠はお受けできない状況です。

平日でよろしくお願いします。  
◇「かこの顔コリほぐし」ご予約について◇

 

 

「かこの顔コリほぐし」に最適なオイルは こちらからご購入いただけます。  
<特典!> ご購入くださった方には 顔のコリのほぐし方のDVDを  
プレゼントしております。 ◇オイルご購入はこちら◇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります