かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


テーマ:

♡    顔コリほぐしチャリティー体験会のお知らせ


     5月8日(日)13時から18時まで


場所   宝塚市 逆瀬川駅から徒歩3分のギャラリーポオ さんで


参加費  3000円です。


うち300円を会場費としてお納めし


残り2700円は東北大地震被災者の方への義援金として


日本赤十字社へ寄付させていただきます。


他にも寄付先検討中です。いい案があれば教えてください。


ペア料金は1000円引きの2000円です。



内容   顔コリほぐし利き酒ならぬ、効き指



音符    繊細?大胆?ガッツリ?やわらか?


人それぞれに手や指の感触が違い、マッサージのタッチもそれぞれ。


かこの顔コリほぐし習得コース修了生のみなさまの


それぞれの方のタッチを味わってみられませんか?



予約なしで大丈夫です。


お好きなお時間にお入りください。


お一人10分間を目安に次々と別の担当者がコリをほぐさせていただきます。


利き酒ならぬ、効き指でんな~~~。



混み具合が少なければ何度もグルグルと


ローテーションしていただけます。


3000円で「あ~~、得した!」と思えるまで居座っててください。


スタッフもどうなるか予想がつきませんが

予想がつかないからドキドキワクワクハート


多少の不備があっても文句を言わない心の広い方


お待ちしております。



ご興味のある方はこのブログのコメント欄か


このブログのメッセージ欄か


私の携帯 t-kakolin☆k.vodafone.ne.jp


またはパソコンkaokori@kakoface.com  まで。



ゆる~~く参加表明お願いします。


蝶々もちろん、飛び入りOKです。



エキサイティングな時間になればと思っております。


どうぞお越しくださいね。



この顔コリほぐし体験会についてイメージイラストでも


書けたらいいんだけどな。


だれかちょろちょろっと書いていただけると嬉しいわ~~。


誰か~~。




ギャラリーポオ さんのホームページにいくとギャラリーの感じがつかめます。


真ん中のテーブルでお茶を飲んだりしていただきけます。



両方の壁際に椅子を合わせて6~8個おき


そこの椅子で体験して頂くという形です。


合図がなったら椅子を移動して頂くという感じでの効き指です。



クレンジングとオイルはご用意いたしますがお化粧品はご持参ください。


男性の方もご参加いただけます。


完全にすっぴんになるのに抵抗がある方は


部分的にコリほぐしさせていただきますし


アドバイスだけも可能です。



ではではよろしくお願いしますきら



顔コリほぐしの全容を知りたい方は


ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。





ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックよろしくお願いします。





にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村  

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

顔コリほぐし ・かこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります