ツッコミorボケ

テーマ:
ブログネタ:芸人とモデル、どっちとつき合いたい? 参加中
本文はここから


芸人とモデルだった
断然芸人さんです。

モデルはたった一日だけの彼氏とかだと盛り上がるかも(笑)??

ということで・・・・、勝手に芸人でも
ツッコミorボケどっち??


付き合ってみたい芸人

リラックマ ペナルティー ヒデ
リラックマ ほっしゃん 
リラックマ さまぁ~ず 三村
リラックマ 小島よしお

リラックマ ロンブー敦 



私はかなりの天然らしいので(・・・・と周りから言われる)
知らずうちにボケて、そして相手のボケに全く気づかない(笑)。
だから、ツッコミを好むのかなーと思ったり。芸人としては、
大竹とか松ちゃんとか大好きですよ(笑)

本当は
浜ちゃんが1番好きなんですけど・・・・、
付き合うとかになるとちょっと一日に何度ツッコミ入るかわからないので(笑)。
あ、考えたら↑はツッコミでも、柔らかい人メインですね(笑)。

よしぴーは
隠れドSと評判なので。
ああゆう俺様系も弱かったりするんです、ハイ(笑)


えへへーん、またお題とそれちゃいましたーおしまい




ほっしゃん。単独ネタライブ2005緑亀~ミドリガメ~
¥2,834
Amazon.co.jp

人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤
¥3,392
Amazon.co.jp



AD