終了しました。 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

 

「イロ降る海デ」9/10〜9/30.

長い期間に設定したようで…
思い出、想い、びっしり詰まったあっと言う間な時間でした。

 

 

溢れたけどなんとかこぼさずすんだopening party.


こみ上げて胸いっぱいになったけど流さなかったclosing party.

 

涙腺ゆるゆるな私が流したタイミングは

撤収終えて帰宅して
到着&ありがとうメールを送り、
返ってきたコトバに、、、、でした。。。

 

sao☆

 

写真を撮ってくれた
パンダstaffsisterともちゃん含め、
Mar-Vista Gardenアッキー。
言い出しっぺ&縁の下の力持ちなお紫乃。
愛おしい子供達、ぜん、なのは、るー。
そしてトミー☆

全員の力で作ったね。


大好き過ぎる

 

協賛してくださったり
遠くからも応援してくれたり
足を運んでくださった皆様も❤︎

ありがとうございました☺︎

 

 

 

最終日も共に波に乗れました。

今回ご協賛いただいたリネーチャーの井野口さんも一緒に♪

 

海上がっての現場入りという・・・最高な流れ☆

 

 

楽しかったー☆

 

またワクワクすること一緒にやろうね。

 

 

ニコニコパンダキラキラ