2016年12月02日(金)

いよいよ12月ですよ~♪

テーマ:屋久島 シュノーケリング

【天候】 くもり~!?  南東よりの風
【気温】 最高21℃、最低12℃
【場所】 一湊元浦
【透明度】~15m
【水温】 23℃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

暦は12月サンタさんmomi2* 

 

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね~、屋久島に来られる方たちも少なくなってきてオフシーズンの季節になってきましたが、、、今日は埼玉からお越しのJDさんと一緒にスノーケリングに行ってきました~爆  笑キラキラ

 

 

スノーケリングで1時間くらい泳いでると、さすがに寒くなってきましたが、それでもウミガメを見つけるたびにテンションも上がって元気も回復!?ニヤリ

 

トータルで1時間2~30分泳いで出会えたウミガメは5,6頭でしたおねがい拍手

 

沖縄でスノーケリングをしたことがあるというゲストのお1人は、前回台風が来ていてちょっとコンディションが宜しくなかったとのこと。。今回の屋久島の海は透明度も良く、エントリーしてすぐに大きなブダイやハギの仲間、色とりどりのスズメダイの群れなどがいて、楽しんでもらえたようでしたウインクキラキラ

 

お2人とも、今日はありがとうございました~!
今度はぜひダイビングにも挑戦してみてくださいね音譜

 

 

                   posted by kei屋久島海日記 (屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア ダイビングログ)-屋久島ダイビングガイドKei

 

屋久島ダイビングガイド マリンクラブ カイオロヒア 

〒891-4205 鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦1940-6

 

マリンクラブ カイオロヒア 公式ウェブサイト
http://kaiolohia.com


あわせて、FaceBookページ もよろしくですヽ(*’-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリンクラブ カイオロヒア 屋久島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD












カウンター by SOHO COUNTER
+10,000Hit

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。