昨日届いた水晶のブレスレットドキドキ

水晶だから、お数珠のような感じかなガーンと思ったのですが………素敵ですラブラブ!

水晶は浄化、すべてを万能な方向へ導く石だそうですアップ

今年はホントに辛いことが多すぎたから、少しでも良い方向に向えるよう、お守りとして毎日身につけていきたいですニコニコドキドキ

昨日早速身につけてみると、娘達も欲しがり旦那までガーン

もともと旦那が数年前からお客様にいただいてつけはじめたのがきっかけでパワーストーンに興味がでたんだけどねニコニコ
(旦那はパチンコに勝てるようにとかそんなことばかりだけどむかっ

クリスタルパレスさんのブログには、日々の生活の中で取り入れられる幸せのヒントがたくさんありますよクローバー

自分の状況に応じてオーダーブレスも作ってくださるそうなので、頑張って次はオーダーしたいなドキドキ

バスソルトや盛り塩ようのロックソルトも届いたのでまた紹介しますねクローバー
今日もMANPUKU(*^□^*)-200911281205000.jpg