紀子さまご出産!

テーマ:

おめでたいなあ、朝から。


でも、実は昨日からそれどころじゃないのでした。


どうしたって、高温期が今日で15日目。ものすごい気になる。。。


もしかして、もしかして、となんだか期待する自分を止められないのぉ~音譜


昨日、そのことでダーリンと話をしようとしたら、試験の前だから、


ぜんぜん相手にされなかった汗


妙に体温高いし、座敷わらびちゃんも買っちゃったし。。

座敷わらびちゃん


うう~生理の前っぽいといえば、そんな感じもしなくもない。


はあ~、昨日から妊娠超初期症状とかネットで調べたりして落ち着かないなあ~


今検査薬使っても、はやいしな~うう~にゃーどきどきペンギン


AD

コメント(2)