【広島・福山】ナチュラルなベビーマッサージフォト×ワークライフスタイル発信

ベビーマッサージフォト撮影・ワークライフスタイル発信!広島・福山

NEW !
テーマ:

ナチュラルなベビーマッサージフォト×ワークライフスタイル発信!

藤原 佳織です。

 

矢印ベビーマッサージフォト詳細こちら

 


5月のベビーマッサージフォト撮影付きレッスン(グループ継続3回)

今日は2回目のレッスンです!


暖かくなってきて(いや、暑いくらい・・・)お洋服を脱いでのマッサージもいい季節。

ママ達の装いもすっかり、春を通り越してサマーで爽やか~。

あ、今日は4人中2人のママが白っぽいお洋服でした。


写真映えするので、白いお洋服オススメですよーー( *´艸`)
(レフ板代わりになるよ)



レッスン初めからいきなり・・・・

はじめて・・・

寝返りが・・・


できたーーーー!!



すごいっーー♡

はじめて記念日、5ヶ月のRちゃんです。



レッスンではじめて寝返りができた!という赤ちゃん今までも何人かいるんですよ。

周りの赤ちゃんたちにも影響されちゃうのかな、

赤ちゃん同士もいい影響をお互いに受けれるといいですよね。



特に初めてマッサージするというママはついつい、自分の手の動きが気になっちゃうんです。

だけど、手の動きは不器用になっても大丈夫!


それよりも、、、

赤ちゃんどんな表情してるかなー♡

気持ちいいかなー♡

て、見てもらえるといいな。

 

 

 

レッスン後のティータイムでは

 

・離乳食を作るためにブレンダー買ったよ

・お仕事復帰事情

・保育所事情

 

そんなお話でした。

 

情報交換時間も楽しみましょ(*^^)

 

 

6月のベビーマッサージフォト撮影付きレッスン(継続3回)

6/6・13・20(火)10:00~11:30

ご参加受付中です。

 

カメラフォト撮影

 

P.C*ワークライフスタイリング
>>「理想」を「日常」にする8つの方法!ワークライフスタイルの作り方ワークセミナー
6/8(木)10:30~12:30

~おうちで働くスタイルを確立させたいママへ~
>>My ブランディングプロデュース3ヶ月継続講座
5/31(水)スタート! 
申込み〆切 5/24

 

LINE@お友だち追加で情報をお届け

友だち追加
ID:@jib2151
instagramで藤原佳織のワークライフスタイル更新中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナチュラルフォト&ワークライフスタイル発信中!

藤原 佳織です。

 

 

 

ママ起業家になり5年半。

 

今までの経験と、ワークライフスタイリストの講座で宮本佳実さんに学んだマインドのメソッドを組み込んだ3ヶ月継続コースを作りました。


 

私は3児の子育てをしながら、自分の好きや楽しいと思うことで起業しました。

 

もちろん、大変だなと思うこともあったけれど、日々楽しくお仕事をしているといつの間にか私のワークライフスタイルを憧れですと言って頂けたり、遠方から会いに来て頂けるようにもなっていました。

 

現在は、自分のワークライフスタイルを確立し、自分のプライオリティを守りながら、日々楽しく子育てやお仕事をさせてもらっています。

 

 

今回の講座は、私の好きな?!「ブランディング」に特化した内容でお届けします。

 

 

自分の働き方・生き方を確立し、軸をもって誰とも競争せずもっと「私」を楽しみたいと思いませんか?

 

 

自分の魅力って分かっているようで、実は分かっていない部分も多いんですよね。

 

まずは、自分自身を見つめ‘私だけの軸(ブランディング)’を作っていきます。

 

 

自分ブランディングを考えたプロデュース、そのブランディングが出来上がったらフォトであなたの魅力を写し出していきます。

 

あなたの可能性を私が広げるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

【継続コースへの想い】

自分のスタンダードになるまでに、最低3ヶ月はかかると思っています。

定期的にエネルギーの高いマインドを持って学び、そのモチベーションを元に、理想の自分へと導き、ワンランク上の自分になってもらいたいという想いを込めて。

 

【こんな方にオススメ】

・起業に興味がある・または起業して間もない

・このままの自分じゃイヤ!変わりたい!と思っている

・「好きなこと」「やりたいこと」を見つけて楽しめる自分になりたい

・ブレない軸を持ってワンランク上の自分になりたい

etc・・・

 

【コース終了後には】

・自分に自信が持てるようになります

・好きなこと・得意なことが分かりチャレンジ精神が身につきます

・自分の個性や人格を認め、そこを基準にできる自分を楽しめる私になる

・すぐに他者と比較する習慣を手放し、私は私で良かったと思える自分になれる

・ あるがままの自分でいることを心から楽しめるようになる

 

そんな未来が待っています。

 

おうちで働くスタイルを確立させたいママへオススメする
Myブランディングプロデュース~3ヶ月継続コース~



STEP1
目標の設定をしよう
・ここではわがままにこうなったら最高!というビジョンを設定して頂きます。
そのビジョンに近づくためには?というところを落とし込み、実践。
ビジョンは設定するだけではなく、そこを目指す行動をしていきます。
つい行動したくなるような仕掛けを用意しています!

STEP2
自分ブランディングを考えよう
・まずは、自分を知ることからブランディングを始めます
そして、自分の想いを形にして自分だけの世界観を作る
誰とも戦わない私だけのたったひとつのMyブランディングが出来上がります。

STEP3
個人セッション
・完全オーダーメイドでその方に合った内容でセッションします。
マインドのことだけでなく、起業を目指している方は実践編(ブログの書き方やメニューの作り方、理想のお客さまに出会える方法)も私の今までの経験と知識からお伝えします。

STEP4
ブランディングフォト撮影
・Myブランディングができ、内面や見せ方も変わったあなたのイメージ写真を撮影します
・ブレや目つぶりなどは除き、撮影データ全てお渡しいたします
・パーソナルカラー診断・骨格診断・ヘアメイクなどご希望の方はご紹介させて頂きます

3ヶ月継続コースご卒業ランチ会
豊かさを先取るランチ会を予定しています。
未来の自分設定でご参加下さい。
(ランチ代は受講料に含まれています)

講座中の3ヶ月、メールサポート無制限
3ヶ月間、あなたの無限の可能性を信じ一緒に寄り添います

・講座はお子さま連れ可です

 

~1期募集要項~

 

日程 ※申込み締め切り5/24

STEP1 5/31(水)10:30~12:30

STEP2 6/28(水)10:30~12:30

STEP3 個人セッションは日程を合わせて行います

STEP4 7/19(水)10:30~12:30

ご卒業ランチ会 
(※場合により日程変更になる場合があります。)

 

時間
各回120分

 

受付人数
4名様まで

 

場所
自宅サロン(広島県福山市)


講座料
65,000円初回限定 55,000円

(税込・講座全4回+撮影データ+ランチ代含む)
・事前お振込みをお願いしております

・万が一お休みの場合は振替とさせて頂きます

・入金後のキャンセル不可となります

 

【お申込みフォームはこちら】

 

 

講座はお子さま連れ可となっております。

 

‘お子さま連れの方がいらっしゃるかもしれない’ということをご理解いただける方とご一緒できれば嬉しいです。

 

3ヶ月間、あなたの無限の可能性を信じ一緒に寄り添います。

 

>>お問合せフォームはこちら

>>お申込みフォームはこちら

 

 

【無料メルマガ】
>>ママライフが明日からもっと輝く♡7つのコツ 無料メールセミナー

【スケジュール案内】
(ワークライフスタイル・ベビーマッサージ・フォト撮影)

スケジュール募集案内はこちら


【サロン詳細】
お問合せ・お申込み
おうちサロンアクセス


友だち追加
ID:@jib2151s
(開けない場合はブラウザで開いてみて下さいね)
LINE@お友だち追加で情報をお届け!
ナチュラルフォト・ワークライフスタイル発信♡
藤原 佳織

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナチュラルなベビーマッサージフォト×ワークライフスタイル発信!

藤原 佳織です。

 

矢印ベビーマッサージフォト詳細こちら

 

 

数ヶ月前からわたしの手放しリストにあったもの。

 

「フリーペーパーびんまるさんのキャラ弁レッスンを手放す」

(備後エリアNO.1子育て情報フリーペーパーです)

 

(キャラ弁を載せていた頃のインスタ)

 

お仕事以外のわたしの「好き」がキッチンに立つこと。

 

約5年前に、びんまるのスタッフさんから声を掛けて頂き、約5年間キャラ弁の作り方をレッスンとして担当させて頂いていました。

 

 

知らないママさんからも、‘キャラ弁の人ですよね?!’なんて声を掛けて頂いたり

 

新しい出会いや私の経験を頂いた場でもありました。

 

 

 

 

当時の環境と今の環境は変わっているし、やりたいことやいきたいステージも違う。

 

自分の中に新しいものを入れるには、「手放し」が必要。

 

 

もちろん、長く続けてきたものはなかなか手放す勇気がなかったり、手放したあとどうなる??

 

と不安になったりするんですよね。

 

 

でも、手放すことで新たなものが入ってくる!

 

そして、手放すことで次のステージへいくことができる!

 

そう信じてる。

 

 

その手放しが

 

「あーこれを手放すのはもったいないかな・・・」

 

と思うものほど、手放したときに起こるミラクル度が高いんですって。

 

 

ちょうど昨日、ワークライフスタイリスト1期生のさとみさんが手放しについてブログに書かれていたんです。

(読んでてウルウル)

 

 

そのブログのFacebookの返信コメントで

 

「豊かさや楽しみは独り占めするのではなく、手放したり共有してくことで広がっていくものだなぁと思います♡」

 

「なので、選ばなかった方を見るのではなく、私は私の場所に集中しようと思います」

 

ってコメント頂いたんです。

 

 

選ばなかった方を見るのではなく、自分の場所に集中

 

こうして、確実にステージアップしていくのだと思う。

 

 

さて、あなたは今、何を手放しますか??

 


 

 

 

カメラフォト撮影

 

P.C*ワークライフスタイリング
>>「理想」を「日常」にする8つの方法!ワークライフスタイルの作り方ワークセミナー
6/8(木)10:30~12:30

~おうちで働くスタイルを確立させたいママへ~
>>My ブランディングプロデュース3ヶ月継続講座
5/31(水)スタート! 
申込み〆切 5/24

 

LINE@お友だち追加で情報をお届け

友だち追加
ID:@jib2151
instagramで藤原佳織のワークライフスタイル更新中

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナチュラルなベビーマッサージフォト×ワークライフスタイル発信!

藤原 佳織です。

 

矢印ベビーマッサージフォト詳細こちら

 

 

私が住んでいる福山市はバラの街と言われていて、毎年この時期にバラ祭りが開催されるんです!

 

パレードが開かれたり、ローズウエディングが行われたり。

 

屋台も沢山出ていてこんなに福山市に人っていたんだ?!というくらいの賑わい(笑)

 

 

 

 

 

色んな種類の色んな色のバラがあるんだけど、「黄色いバラ」を見ると思い出すのは、、、

 

ワークライフスタイリスト同期のまいこさん♡

 

 

正社員で働きながら、週末起業という形で活躍されています。

 

お顔出しをされずに、活動されていて黄色いバラをいつも持たれてるんです。

 

 

お顔出しされていないんですが、めっちゃ美人さんなんですよーーー♡

 

ううーー美人のまいこさんにお会いしたい方はぜひまいこさんの個人セッションへ( *´艸`)

 

 

○○を見ると○○さんを思い出す

 

というのって、自分ブランディング成功!ですよね。

 

ブログで私のことを紹介して下さいました。

(ありがとうございます♡)


 

 

プレミアムソフト美味しかった~。

 

 

 

 

カメラフォト撮影

 

P.C*ワークライフスタイリング
>>「理想」を「日常」にする8つの方法!ワークライフスタイルの作り方ワークセミナー
6/8(木)10:30~12:30

~おうちで働くスタイルを確立させたいママへ~
>>My ブランディングプロデュース3ヶ月継続講座
5/31(水)スタート! 
申込み〆切 5/24

 

LINE@お友だち追加で情報をお届け

友だち追加
ID:@jib2151
instagramで藤原佳織のワークライフスタイル更新中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナチュラルなベビーマッサージフォト×ワークライフスタイル発信!

藤原 佳織です。

 

矢印ベビーマッサージフォト詳細こちら

 

 

今日からワークライフスタイリスト3期がスタートしているようです。

先週、2期の卒業を終えましたが未だに余韻が・・・(笑)



卒業はこんな煌びやかに♡

半年前の講座スタートしたばかりの時と誰もが放つオーラが違っていたんですよね。


それは、外見が・・というわけではなく、マインドが変わったからだと思う。

それがオーラとして現れていたんだろうな。



自分の働き方、生き方を確立して楽しんでいる。

色んな玉を、今までに投げたこともない玉を、いろんな角度から投げて。

投げてみたからこそ分かる、自分の中でのしっくり♡

 

 

半年間で学んだ佳実さんのマインドと、自分の経験を合わせそれをこれから伝る人になっていく。

 

 

「本当はこうしたかった」という、まだ見ぬ未来。

 

「あなたならできる!」と一緒に、実現するサポート。

 

一緒に生き方や働き方をスタイリングしていきます。

 

 

自分だけのワークライフスタイルを楽しんで

 

誰もが、「わたしはやっぱりわたしで良かった」と思えるようになると最高ですよね♡

 


 

カメラフォト撮影

 

P.C*ワークライフスタイリング
>>「理想」を「日常」にする8つの方法!ワークライフスタイルの作り方ワークセミナー
6/8(木)10:30~12:30

~おうちで働くスタイルを確立させたいママへ~
>>My ブランディングプロデュース3ヶ月継続講座
5/31(水)スタート! 
申込み〆切 5/24

 

LINE@お友だち追加で情報をお届け

友だち追加
ID:@jib2151
instagramで藤原佳織のワークライフスタイル更新中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)