光りモノ。

テーマ:

 

 

 

おはようございま~す 晴れ o(〃^▽^〃)o

 

 

 

もう、30度を超えている地域も

あるようですね〜 ⁉︎Σ(・ω・ノ)ノ!

地方(南の方)に住む私の友達が

『 暑い暑い〜滝汗』言っておりましたあせる

 

 

 

こちらは、まだまだ肌寒い日もあり…

今時期 まだストーブをつけたりする日もあると言う(^^;

日本列島、長いですね。

 

 

 

どうか、みなさんも真顔

熱中症には 気を付けて 

お過ごしくださいね!!

 

 

 

さて、本日のタイトルを見て

どう思われたかしら?? ウシシ

 

 

 

光りモノって、お鮨で言う

青魚 うお座 の光り物キラキラ なんかを、

イメージされたかしら〜っ⁉︎ニヒヒ

 

 

 

ハイっ。

 

 

そうなんです!!その通り!!光る魚キラキラのコトですにやり

 

 

ある素材を編んで ミニチュア魚を作ってみましたよ。

小さいので 作る時、手が プルプルしちゃった(笑)

 

 

 

ただ、これは ただの魚じゃありませんよっウシシ

 

 

 

そうっ‼️ その名の通り 光りキラキラ ます。ウインク 

 

 

 

じゃんっ!!

暗闇で光る魚ちゃん。

 

 

 

これぞ、光モノの魚っ うお座キラキラw

 

 

 

このミニチュア魚うお座ちゃんを使って、

ちょいと おもしろいモノを作る予定。

さて どんなモノができるかなっ⁉︎ニヒヒ

 

 

 

完成したら、またUPしたいと思いますウインク

本日も ご訪問 ありがとうございました。

 

 

 

今日も、みなさんにとって

キラキラキラキラ光り輝くキラキラ

素敵な1日キラキラとなりますようにほっこり

 

 

 

 

『 ニコニコ笑顔になれるモノ作り♪( ´▽`) 』を 

モットーに ハンドメイド活動をしているKaoでした。

 

 

 

 

 

AD