作ったトリにビックリ!! トリ肌

テーマ:

 

 

 

 みなさん おはようございます晴れ o(〃^▽^〃)o

 

 

 

『 ニコニコ笑顔になれる モノ作り♪( ´▽`) 』を 

 モットーにハンドメイド活動をしているKaoです。

 

 

 

お久しぶりな 登場になってしまいましたがあせる

 

 

今日も元気にモノ作りやっておりますニコ

 

 

 

そうそう 先日、

すごくビックリした事

 ありまして。。

 

 

 

以前、作った

  ダイソープチブロック 

(コンゴウインコ)なのですが、

 

 

 

作った後、とりあえずリビング

(私が座って 見えるところ)に

飾っていたんです。

 

 

 

そしたらね、、

 

 

 

んっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ズームっ!!

 

 

 

 

 

 

 ガーンガーンガーン

 

 

 

ある日、 突然

 

 

 

足が伸びていたんです!!ポーン

 

 

 

滝汗滝汗滝汗な、なにコレ。

 

 

 

足が伸びてる〜!!足、長っ!!

(見たまんまの 驚きコメントw)

 

 

 

こーゆーの、時期的に

ゾワッとくるよね〜? (((゜д゜;)))

そういえば、私が席を外している時

 

 

 遠くから

小さな音でガシャンって

聞こえたような。。。滝汗

 

 

 

でも あの時 、

席に戻った時は 

なにも無かったような。。

 

 

 

落ち着け 自分。

 

 

 

 

 

 

ソワソワしている私、何か視線を感じたアセアセ

 

 

 

 家族もソワソワ

内 1人が、私の事をチラ見!?目

 

 

 

んっ!?うーん

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球分かったぞ〜!!にやり

 

 

 

正体は、住人。

 

 

 

お手を触れぬよう

一言 伝えておいたのですが

どうやら プチブロック興味深々で 

つい手を触れてしまい、

ガッシャ〜ン!

 

 

 

 

 

慌てて 作り直した(つもり。)

 

 

 

 

結果、

足ながトリ に なってしまった。

 

 

 

 

Kaoは、

 

鳥トリトリ肌になってしまった。

鳥怖さで少々トリ乱してしまった。

そっと作り直す早さに 

  鳥トリック的なものを感じたのでした真顔

 

 

 

おまけにパシャっ。カメラ

隣に置いてあった キャンドルスタンド に入れてみた照れ

なんて事でしょう〜ピッタリサイズキラキラ

 

 

 

さ、いろんな意味で寒く、、いや

暑さが吹き飛んだところで!?

 

 

この辺で〜。ウシシウシシ

 

 

 

次回は、

↑コンゴウインコを使って作ったモノを

紹介しますねほっこり

 

 

 

 

今日も 皆様にとって

素敵な日キラキラとなりますように音譜

 

 

 

 

Kao

 


 

AD