かおルル。

ルル&ドラを中心とする家族の日常。

バラ家族構成バラ

 ねこルル:2007年4月17日生。立耳スコ♀。抱っこ嫌いの甘えたちゃん。腎不全治療中。

 にゃんドラ:相方実家のにゃんこ。推定10才。超マイペース。無敵の腎臓を持つ男。抱っこが大好き。

 ママりんかおり:このブログの管理人。いつも一喜一憂。

 パンダ相方:旦那さん。いつも冷静。

 赤ちゃん僕ちゃん:2009年12月15日生まれ。またの名を「おっぱいマン」


クローバールルの腎不全治療状況病院

  病院:2週間に1回の通院(点滴、注射2本)

  ご飯:ヒルズc/d(ドライ36g&ウェット1/2缶)

      ウェットはH4O(水素水)でゆるーくしてコバルジン200mgを混ぜてます。

  お薬:止血剤0.5錠/日、コバルジン0.5包/日


テーマ:


クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?
え?ルルちゃん?
もちろんココよ!


2011/12/24
相方さんのパパママが作ってくれたの~♥


2011/12/24
電気座布団入りぬくぬく箱ベッドよ♪


ルルちゃん、なんだか自慢気な顔ね~(゜m゜*)プッ


Merry Christmas♪ドラちゃんだよ~♪ 

2011/12/24
ちょっと、ドラちゃん!
これルルちゃんのブログよッ(怒)


別にい~じゃん♪一緒に住んで2年も経つんだし~♪
2011/12/24
あ!そこに寝たらルルちゃん出れないでしょ~!


********************


2011/12/24
風が強い日はお外観察が楽しいわ~♪


ワクワク♥
2011/12/24
ワクワク♥


ルルと離れて2年が過ぎました。
早く会いたいな~(*´∀`*)










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヒルズから調査結果の連絡がありました。

品質的には分析センターで検査した結果異常はなかった。

「粒が大きい」については次のような理由を推察いたします。

弊社ドライ製品は「型抜き」による成型ではなく、「押し出し」、「切断」による成型であるため、

形状にバラツキが見られたり、原材料の熱伝導の差により膨張率の違いが起こることがございます

しかしながら、これら製品の特性、栄養価に影響を及ぼすものではありませんので、ご安心くださいますようお願い申し上げます。

との事。
ふーん。。。
ネコが食べれない大きさでも品質管理でOKでるのねぇ~(ΦωΦ)

以上です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とにかく久しぶりの更新です。
少し前ルルが体調を悪くしたのでドライフードをc/dからk/dにしました。
ネットで購入したほうが安いのでいつもそうしてるんですが、今おかしなことが起きてます。
猫用k/dなんですが、病院で買ったk/dより粒が大きくニオイがキツイ。
なのでルルが食べることができない。
ルルはエサの変更は嫌がらない子なんで病院で買ったk/dはおいしそうに食べてたんですが、
ネットで買ったk/dは食べない。
何かがおかしいと思った義両親がヒルズに問い合わせたら、すぐに新しいフードが送られてきたとのこと。
送られてきたフードは病院で買ったのと同じだったそう。
調査結果が後日報告されるそうなので分かったらまた記事UPします。
このブログを見てる方は少ないと思いますが、何かの役に立てばと思い書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。