今井翼がSMAP解散で、衝撃のメリー批判?ドクターXでSMAPファン感動?の解散ネタ裏話を! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!

 

 

高視聴率ドクターXが新シリーズが放送され、話題を呼んでいますが

 

 

その話の中には

SMAPのメンバーをいわんばかりの

世界に一つだけの~や

SNSのデマのほうが真実かもしれない。といったセリフなど何かほうふつとさせるものがあるとTwitterでも話題になってましたよね笑

 

そして

 

 

2016年9月9日!

SMAP25周年おめでとうございます!!!

 

 

思えば、連日連夜SMAPの動きがあり、

あわただしい日常を過ごしているとは思いますが、

2016年8月14日

ついに国民的スターでありアイドルのSMAP解散が発表!そしていよいよ集大成の25周年ベストアルバム発売?!25周年記念でメンバーがコメント?さっそくみていきます!

 

シャンデリア2016

 

 

まずは衝撃のメリー批判がありました!

みていきます!

 

 

2016年 2016年 2016年

今井翼さんが本当かどうかはわかりませんが

 

 

文春の記事によると

 

「SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺はもう事務所を辞めるしかない」

 

 

といっていたようです!!!

 

 

SMAPファンどころか、世間一般の方なら大体言いそうなことをいう今井翼さん。

 

ここにきてまさかの?!正論がでていますが、本当なんでしょうか。

 

また!

 

 

滝沢さんは別の意見を言っていたような感じで噂の域を出ませんが、

お二人はタキツバですが足並みがそろっていないんでしょうか・・・。

 

次は

 

 

10月11日放送の中居正広のミになる図書館での衝撃発言!

 

2016年 2016年 2016年

SMAP LIVEの裏話をしていました!

 

 

SMAPのファンの方なら知っている話でしょうが

中居さんいわく「初日のチケットがすごい売れるの」と、

札幌だったり意外な場所からのスタートでも、SMAPならではで売れてしまうようです!

 

 

中居さんの分析によると

「初日で失敗したSMAPが見たい」という分析でしたが

 

少しでも早くSMAPに会いたいファン心理!

 

 

ありますよね、絶対。

 

 

しかも最近は2年に1回しかないですし・・・。

またLIVEに行きたいですよね。

 

 

スマスマ!

2016年 2016年 2016年

 

スマスマは今週お休みということで

せっかくの貴重な5人そろった放送がないのは悲しいですよね!!!!!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

で次回!

 

 

 

なんと

 

レスリングの金メダリストが勢ぞろい!

 

ビストロSMAPに

 

吉田沙保里選手、

 

登坂絵莉選手、

 

土性沙羅選手、

 

川井梨紗子選手、

 

+栄和人監督!

というリオオリンピック・レスリング日本代表チームが登場。

 

そして内容が

 

SMAPが彼氏役で

妄想のデートシュチュエーション!

 

ちょ。

 

これは

 

 

うらやましすぎて涙が・・・・・。

 

 

金メダリスト相手に妄想デート・・・・・。

どうなるのでしょうか。次回の放送気になりますよね!!

 

 

 

 

では

10月3日放送のスマスマのビストロゲストは

 

 

小池都知事でした!

爆弾発言連発?!の衝撃内容とは?

2016年 2016年 2016年

 

中居さんが

 

 

小池知事と稲垣さんの実の父親と

 

小池知事がカラオケ仲間ということを知り、

 

 

 

支持率下がりますよ笑

 

とかちょこちょこ爆弾発言をしたり、

 

 

知事の時とは違う面白い恋愛トークだったりと非常に良かったですよね。

また!

 

 

小池知事はこんなことをおしゃっていました!

「(週刊誌とかに)勝手なこと書かれたりするとそのあとがめんどくさいでしょ?みんなそうでしょ?」

 

 

とSMAPに問いかけ、

 

特に香取慎吾さんのうなずき具合が笑

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

もちろんビストロもよかったのですが

 

 

今週はなんといっても!

 

 

SMAP×SMAPの歴史の振り返りということで

編集動画がさえていましたよね!

 

 

1997年1998年の青いイナズマ、SHAKEの踊りの場面にのせつつ、

コントも振り返るという超豪華内容!

 

 

あとで詳しくかけたらかきますが

今まで時代を築いてきたイケメンぶりと面白さと勢いとダンスと非常に出来がよく、

スマスマの全盛期を語るにふさわしい仕上がりで素晴らしかったですよね!!!

 

 

ちなみに視聴率をみていきます!

 

 

SMAP×SMAP(2016年10月3日放送)

⇒10.2%

 

 

とーゆーわけで2桁!

 

フジにしては視聴率がとれていますよね!

今後も2桁の視聴率KEEPしてほしいですよね♪

 

 

 

ちなみに9月9日記念でファンの有志イベントがありましたが、

 

稲垣さんのラジオでファンのSMAP活動にコメントしてファン感動!?

さっそくみていきます!

 

2016年 2016年 2016年

SMAP25周年ですが

 

SMAPデビューイベントといえば!

 

西武園ゆうえんち!

 

 

とゆーわけで

ファンのみなさまで

SMAPデビュー祝25周年パーティーというものを企画しましたが

 

「SMAPデビュー祝25周年パーティー見送りについて」

 

とゆーわけでイベント自体はできなかったわけですが

一応ファンのみなさまは集まったようです!

 

 

また

西武園ゆうえんちの粋なはからいで、

BGMはSMAPがガンガンかかったようです。

 

 

 

さすがで、感動ですね☆

 

それにしてもSMAP解散・・・。

 

 

25年の栄光に会見すらないという異常事態が続いていますよね。

 

紅白歌合戦の最後の出場待望論は根強く、

NHKもかなり動いているという記事が、何度も何度も続出していますよね。

 

 

本人たちの意思があるのか自体疑わしいところですが、

ご本人たちがもし前向きに考えているならば、25周年という節目の年の有終の美、ぜひ飾っていただきたいですよね。

 

次は

SMAPのベストアルバム!

2016年 2016年 2016年

 

12月21日、

デビュー25周年記念のベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を発売予定。

 

 

その内容が今まで発表された400曲の中でファン投票を行い、

それでアルバムの収録曲が決まるようです!

 

 

 

そして投票最終日

 

 

大事件が起こりました!!!

 

 

 

なんと

最後の最後で投票したいというファンのみなさまのアクセスが殺到して

投票できないという事態に!!!

 

(((゜д゜;)))

 

SMAPは影響力が違いますよねー。

 

 

ビクターは、ファンの気持ちを大切にしたいという配慮された内容のようですし、仕上がりはどんな感じになるのか気になりますよね。

 

さらに!

 

 

解散3日前の12月28日には、

DVD・ブルーレイ「Clip! Smap! コンプリートシングルス」も発売されます!

 

ビクターさんの最後のSMAP仕事と言わんばかりに張り切ってますが

何か最新の5人そろった彼らの作品がちらっとでも入っていたらいいのになあと願わざるをえませんよね。

 

ジャニーズ事務所はもうけさせたくないですが、

たぶん売上もすごいことになりそうですね。

名実ともに国民的人気グループのSMAPですし。

 

 

SMAP自身の取り分が少なすぎるとか、本人たちが望まない発売なら悲しいところですが。。。。

 

次は

SMAPのメンバーのレギュラー番組の行方@TBS&日テレ&テレ朝とは?みていきます!

2016年 2016年 2016年

日テレ!

 

中居さんがMCを務める

 

「ザ!世界仰天ニュース」

「ナカイの窓」の2番組について継続する方針のようです!

 

また、TBSとしては

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』、

 

中居正広さんの『Momm』

 

稲垣吾郎の『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜 深0:58)の3番組がありますが

 

 

 

継続希望のようです。

 

「来年1月以降も頑張って編成していきたい」

 

 

と。

 

 

さらにテレ朝!

一度継続をしっかりと明言しましたが、

 

再度、継続を示唆!

 

 

 

香取慎吾さんが出演する「SmaSTATION!!」

 

草なぎ剛さんが出演する「『ぷっ』すま」

 

 

スマがついているので解散したあとどうなるかが注目されていましたが、

「現在は変更の予定はない」ということと、9月27日の会見では、1月以降は番組タイトルなどのことをジャニーズと協議するとおしゃっていて、

まだ一月以降の継続を示唆。

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

さらに9月27日の会見で一番ファンの支持を得ていたのは、

「事務所の力があるというより、タレント、アーティストは視聴者の支持がないと活躍できない。事務所が強ければ成功するというものではない。」

 

 

とテレ朝の会長が極めてまっとうな意見を主張するのもよかったですよね!

 

 

TBSに関しても9月28日の定例会見で

 

「SMAPの解散騒動の中、TBSにも冠番組が多いジャニーズ事務所のタレントを使うにあたり、不自由を感じることは?」と聞かれ、

 

 

TBSの編成担当の佐々木卓常務は、

「テレビ番組はテレビ局だけでは作れない。事務所はパートナーであり、仲間。不自由など感じている点はない」

 

「ジャニーズ事務所だけでなく、優秀なタレントさんに出ていたいだいて、いい番組を作りたいというだけ」

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

というわけでジャニーズというよりはテレ朝と一緒のまっとうな意見で勝負していました。

この厳しいご時世に視聴率とれる方を優遇するのは当然ですよね。

 

 

 

これで番組つぶすようなジャニーズ事務所だったら、本当につぶれてほしいところですが、来年以降どうなるんでしょうか?

視聴者の要望に応える形でSMAPがまだまだ個人としても活躍したいただきたいですよね。

 

 

 

次は世界に一つだけの花で話題の

ラジオ!

2016年 2016年 2016年

2016年9月25日放送の

香取慎吾さんと草なぎ剛さんのラジオ!

bayfm『SMAP POWER SPLASH』

 

 

 

 

突然

 

世界に一つだけの花が流れました!

 

 

ファンがこぞって花摘みして、記録づくりしているこの曲をこのタイミングで流すのは意味深!

 

彼らのメッセージが流れなかったのは惜しいですが、

 

トリプルミリオン・・・。

 

 

考えるだけでも巨大な数字ですよね。

 

ちなみに一連の流れとしては

ファンはお花摘みといって

世界に一つだけの花を300万枚キャンペーンした結果

 

 

2016年9月9日

 

出荷が300万枚突破!

 

ちょ。

昔のCDなのに、がんがん売れて・・・・・・・・

 

 

この夢の大台に乗せるのはSMAPへのファンの愛ですね!

 

 

 

そのほかのSMAP商品もバカ売れで

 

購買運動という平和的な行動しているのに

事務所のブラック企業ぶりが余計にきついですよね・・・・。

 

世界に一つだけの花の300万枚キャンペーン、

 

いよいよトリプルミリオンの大台!

最後の最後まで記録がでるSMAPと、そしてファンの方の余力が違いますよね。

 

 

 

次は9月19日に放送予定の10時間放送という超巨大音楽番組!

MステウルトラFESのゲストについてみていきます!

 

 

 

日本で影響を与えた曲ベスト100!

 

 

 

というランキングがありその中から、

ベスト10を発表します!

 

 

なんとSMAPが大活躍しました!
■「日本に影響を与えた曲ベスト100」
1位:世界に一つだけの花/SMAP
2位:上を向いて歩こう/坂本九
3位:Automatic/宇多田ヒカル
4位:勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
5位:Let It Go/松たか子
6位:川の流れのように/美空ひばり
7位:LET IT BE/THE BEATLES
8位:恋するフォーチュンクッキー/AKB48
9位:負けないで/ZARD
10位:A・RA・SHI/嵐

 

 

 

とゆーわけで

 

待望のSMAPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

こんなに影響力があるのに

今回のフェスにでてないSMAPに違和感がありますね。

 

 

ただ、

変な操作をせず例年通りにSMAPが一位というのはかなり好感度があがりますよね。

Mステありがとう!!!!!

 

タモリさんの感想も「やっぱりSMAPかあ。」

 

と感慨深げでしたし。

 

 

当然の結果が当然の結果として公になるのはうれしいですよね。

 

VTRではある意味ちゃんと長さのある出演だったので、

出演はないものの、出演していたということは本当によかったと思います。

 

こんな華々しい舞台にいなかった4SMAP

 

 

ジャニーズメドレーがなんだかちょっと悲しいですよね。。。。。

 

25周年記念で書籍SMAPが届き始めているようですが

超大作でファンクラブの特典で。あと今年も4分の1切って、解散まで時間が徐々に少なくなって悲しいですよね。

 

 

ちなみに2016年9月9日放送の、木村拓哉さんのワッツでは特にSMAPデビュー25周年の言及はなかったようですが・・・。

 

 

 

それにしても

 

まさかの解散!

 

1月の悪夢がもはや現実に!!!

 

 

twitterでは様々な意見が今も寄せられていますが、

パワハラ事務所としての地位をさらに確立し、

 

ジャニーズ事務所のブラック体質が露呈される結果になっていますね。

 

 

デビュー25周年の節目での解散とは・・・・・。(結成は28年間)

 

(ノ_・。)

 

・°・(ノД`)・°・

 

・°・(ノД`)・°・

 

↑言葉にならない悲しみですよね・・・・・。

 

まさか、

今年に入って最後のライブなく

メンバーの自由な意思というより、

 

このようなすっきりしないジャニーズ事務所の裏事情でやめるのは悲しいですよね!

 

本当に驚きすぎてショックですよね・・・・。

 

スマスマ後の後継番組、そして紅白すらもうkinki kidsが後継出演が有力と言われていたり

本当に悲しいです。

 

SMAP解散リンク


速報!SMAP解散でスマスマ打ち切り終了!緊急生放送?解散LIVEは香取拒否!紅白辞退でキンキ?

速報!SMAP解散でスマスマ生放送は?打ち切り?キスマイ北山が感動の発言!解散LIVE・紅白なし

SMAP解散でジャニーズ事務所に批判殺到!裏切りの裏事情は?稲垣のラジオ生発言?スマスマ高視聴率

明日!ラジオでSMAP解散を稲垣激白!最新のキムタク不仲疑惑真相は?解散会見は?スマスマ高視聴率

速報!SMAP解散を中居ラジオで激白!最新のキムタク不仲疑惑真相?スマスマ終了!新SMAP結成?

世界に一つだけの花300万枚?SMAP解散を中居がラジオ激白?最新キムタクはハワイで不仲真相?

速報!SMAP解散をキムタクがラジオで謝罪@ハワイ!最新の香取の不仲真相?花摘み購買運動で1位に

超話題!SMAP解散をラジオでが香取&草彅謝罪!ジャニーズ批判激化?最新の木村不仲真相?

マッチ大炎上も?SMAP解散でスマスマ最終回のビストロ出演にマッチ?木村の最新の不仲真相?

速報!キムタクラジオで衝撃言及?SMAP解散の黒幕は?スマスマ最終回いつ?最新の木村不仲真相

さんまが爆弾発言でスマファン絶叫!SMAP解散の黒幕は?スマスマ最終回いつ?最新の木村不仲真相は

速報!キムタク衝撃発言!SMAP解散発表後の初スマスマ!ベイカー茉秋の彼女?最新の木村不仲真相

号泣!MステウルトラFESにSMAPは?SMAP解散で日テレは打ち切りなし!最新の木村の不仲真相

速報!SMAP解散でもテレ朝打ち切りなし!ぷっすま、スマステ!今週スマスマ最新の木村の不仲真相

今日!SMAP25周年!世界に一つだけの花300万枚!解散でも打ち切りなし!最新の木村の不仲真相

SMAP25周年で木村拓哉のワッツ発言は!西武園イベント中止?工藤静香は大炎上?最新の不仲真相

ファン号泣!SMAP25周年で紅白出演?ワッツ発言は!西武園イベント中止?最新の木村不仲真相

ファン号泣の視聴率!スマスマ、イケメン登山部編!SMAP25周年で紅白出演?最新の木村不仲真相?

激震のSMAP不在!MステウルトラFES!高視聴率?ファン号泣、書籍SMAP?最新の木村不仲真相

速報!SMAP解散ネタで中居発言が話題!25周年ベストアルバム発売!紅白出演は?木村人気、急降下

SMAP解散で紅白SMAP不在に?中居発言が話題!SMAP25YEARS発売!最新不仲説

ジャニーズ事務所激震?SMAP解散後もSMAP起用にファン号泣!スマステ、ぷっすま継続示唆

スマスマ絶賛の嵐で視聴率は!SMAP解散で裏話や爆弾発言に小池知事が?スマスマ歴史編集が神!

 

 

SMAP解散騒動リンク

衝撃のSMAPいじめ続々?SMAP騒動でLIVE危機?おじゃマップ打ち切り説に紅白辞退説まで!

 

スマスマ打ち切り騒動に衝撃言及!最新スマスマ内容!玉木宏の衝撃裏話、スチャダラパー話題?視聴率は

速報!SMAP中居に大絶賛!熊本避難所訪問3度目!香取慎吾とサタスマコンビ!twitter超話題

 

速報!SMAP解散騒動で?中居の感動発言にファン大絶賛!スマスマがtwitterで超話題!視聴率

速報!ファン号泣スマスマ!熊本大地震に素早い寄付対応!視聴率!ビストロでSMAP裏話も続々公開!

速報!SMAP解散独立?ファン大号泣!木村拓哉はジャニーズ残留で他独立?解散否定は?嵐は?
SMAP解散独立で日本騒然!SMAP結婚は?木村拓哉はジャニーズ残留で激震?解散否定は?嵐は?

速報!SMAP解散独立で裏切り?木村拓哉はジャニーズ残留?中居独立?ファンは解散阻止活動!結婚?

速報!解散騒動でもSMAP高視聴率!スペシャリスト17%越え!花300万枚越え?中居独立?残留?

速報!メリー喜田川副社長にSMAPファン激怒?SMAP解散騒動でも高視聴率!スペシャリスト!

大号泣!木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に信じて!メリー氏に非難殺到!花300万越えや署名殺到

最速速報!中居騒動に言及?&大号泣!木村拓哉ラジオでSMAP解散騒動に信じて!&さんま結論言及!

衝撃発表!25周年SMAPドームツアー開催は?メリー激怒!?中居SMAP大切してる姿勢に松本号泣

ファンドン引き号泣!SMAP解散騒動真相は?スマスマ生放送!草なぎジャニーズ裏切り暴露?高視聴率

謝罪スマスマ30%高視聴率!嵐櫻井も衝撃の、SMAP解散騒動真相は!草なぎジャニーズ裏切り暴露?

公開処刑スマスマに批判殺到!37%高視聴率!嵐も衝撃、SMAP解散騒動真相!キムタク裏切り最低説

フジtwitter衝撃炎上!高視聴率、公開処刑スマスマでキムタク!中居憔悴!SMAP解散真相?

速報ジャニーズ炎上?SMAP謝罪食事会!嵐も出席!最新の木村拓哉ラジオ、SMAP解散真相言及は?

速報!中居サムガでSMAP解散真相言及?世界に一つだけの花、トリプルミリオン!木村拓哉ワッツは?

超話題!中居、金スマで不倫ベッキー励まし!ファン号泣!サムガでSMAP解散真相を歌で伝える?!
香取慎吾バースデーでファン号泣!中居サムガで裏話?SMAP解散真相言及は?&キムタクが生謝罪!

ファン絶賛?号泣?スマスマで衝撃再放送!50曲ノンストップライブ視聴率は!SMAP解散真相は?

 

速報!中居、最新サムガでSMAP解散真相言及は?&スマスマ再放送!50曲ノンストップライブ視聴率

超話題!スマスマ高視聴率は?スマップ解散騒動後・初収録スマスマ企画放送!SMAP結婚宣言に衝撃?

速報!中居衝撃!SMAP独立フラグ?金スマ、金スマイルへ電撃変更!解散騒動の真相は?BPOに批判

速報!BPOに批判殺到スマスマ!&中居独立フラグ?金スマ、金スマイル電撃変更!SMAP解散真相

フジ激震!スマスマ衝撃1桁視聴率!SMAP解散騒動が影響?&中居独立フラグ?金スマイル変更

SMAP解散騒動でファン激震スマスマ?衝撃1桁視聴率!収録なしVTR!香取&木村、不仲説も

ファン激怒!スマスマ打ち切り説続々!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ、フジ社長のKY発言で炎上

衝撃のスマスマ視聴率!打ちきり説を完全否定!ファン号泣!SMAP解散騒動&公開処刑スマスマ

紅白越え?感動の号泣!SMAP解散騒動、初ライブ!震災復興!来年開催も?&スマスマ視聴率!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

SMAP解散悲しい!そんな方はクリック!SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さんイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね。ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume出演などの番組も気になります。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。最近プチプラコーデ、ノンシリコンのヘアケア、ホワイトニング、エステ美白美肌のためのすっぴんケア、 などよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪熊本地震が大変ですが、SMAP解散、宇多田ヒカルアルバム発売、福原愛さんの卓球や錦織圭選手の銅メダル、 、世界一美しいスタバ、スマスマ、 世界に一つだけの花、 無限の住人、リオ五輪のオリンピック閉会式、 歩きスマホでポケモンGO、家売るオンナ、安室奈美恵さん、カープ優勝で大盛り上がり!ジブリ総選挙、阿蘇山の噴火、長尾みのるさん、 四月は君の嘘や銀魂の実写化、iPhone7発売、松本潤さん、砂の塔、PlayStation VR 、ボブ・ディランさんの受賞、 逃げ恥、川島道行さん、アメトークなどなど、高視聴率ドラマなど話題性の高いものは世の中には多いですよね