速報!フジ衝撃15%越え、スマスマ高視聴率!超話題!ローラが彼女発言?キスマイ他スター大運動会! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




なんといっても

2015年3月30日放送のSMAP×SMAP!




すごく気合いが入っていますよね!



SMAP×SMAPスマスマ初のスター大運動会SP!!【マッサンのエリー初出演】




というタイトルでその内容とは?!




さっそくみていきまSHOW!





いろいろ盛りだくさんのスマスマですが



今回はなんといっても

スター大運動会にフォーカス!

まずは視聴率みていきます!


SMAP×SMAPスマスマ初のスター大運動会SP!!

⇒15.9%



とゆーわけで

15%越え高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



かなりいい感じの視聴率きましたよね♪




体を張ったSMAPに結果が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!という感じですよね!




SMAP

その他出演者のみなさま。



お疲れ様です!!



ちなみに運動会の内容をみていきます!



まずは出演者一覧!


スター大運動会出演ゲスト〈選手〉

(50音順) 


秋山成勲 

IKKO 

石田純一 

凰稀かなめ(元宝塚) 

織田信成 

勝村政信 

KABA.ちゃん 

キャイ~ン 

香寿たつき(元宝塚) 

坂上忍 

佐々木健介 

ざわちん 

篠原信一 

関根勤 

壮一帆(元宝塚) 

武田修宏 

田中理恵 

内藤大助 

中山優馬 

日本エレキテル連合 

はるな愛 

東尾理子 

ヒロミ 

北斗晶 

ボビー・オロゴン 

前園真聖 

真琴つばさ(元宝塚) 

森脇健児 

山崎弘也 

山本耕史 

蘭寿とむ(元宝塚) 

LiLiCo 

ローラ 

AKB48(高橋みなみ 渡辺麻友 島崎遥香 川栄李奈) 

SKE48(松井珠理奈 須田亜香里 古畑奈和) 

NMB48(山本彩 渡辺美優紀 白間美瑠) 

HKT48(指原莉乃 宮脇咲良 兒玉遥)  乃木坂46(白石麻衣 西野七瀬 生田絵梨花) 

Kis-My-Ft2(北山宏光 横尾渉 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 玉森裕太 二階堂高嗣 千賀健永) 

ジャニーズJr.(岩橋玄樹 ジェシー 高田翔 高橋颯)  〈審査委員長〉 小倉智昭 


〈“ダンシング玉入れ"振り付け&審査員〉 パパイヤ鈴木 


〈進行〉 三宅正治  西山喜久恵


〈リポート〉 中村光宏  松村未央 


〈実況〉 福永一茂





なんといっても



キスマイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




SMAPの行事は欠かさす参加していますよね!


話題性でいえば

ローリーのローラさんも出演!

中居さんの俺の彼女発言?!もして、会場を沸かせていましたよね!笑



さらに

色々と

色々な芸能人が体育会に参加!



では、

体育会の内容とは!






SMAP5人が激走!ガチンコ50メートル走!



特別ルールのスマスマ綱引き!




宝塚歌劇団名物!ダンシング玉入れ!




人間大玉転がし!?



選抜リレーで奇跡が!!




など見どころ盛りだくさんの運動会でしたよね!


優勝はまさかの



稲垣チーム!!!!



細かい実況などはまたのちほど書きます!



とりあえずフジテレビの並々ならぬ気合いと、それに対する結果がでてよかったですよね!



ちなみにその前の週





2015年3月23日放送の




SMAP×SMAPの時間帯。




特別編で




キラキラ中居正広のISOROキラキラ





が放送されました!!!




といっても中居さんでなく、今回の主役は




稲垣吾郎さんの精神的な恋人




ヒロ君!

ヒロくんのおかげで高視聴率に?!






さっそくその内容をみていきまSHOW!






テレビでヒロくんが初公開!




という衝撃の気になるテーマ。





思い返せばさんまSMAPで初告白した怪しい存在?ヒロくん。

(2008年関連リンク⇒続!SMAP衝撃の高視聴率☆さんま&SMAP特番でキムタク熱湯風呂に50歳ヒロくん?


あまりにも親密な関係で話題をさらっていましたが!




今回



なんと




稲垣さんと一緒に甘い共同生活する様子がTVで公開されました。




まずは視聴率みていきます!




中居正広のISORO

(2015年3月23日放送)

⇒15.2%




15%越え、高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



とゆーわけで



あの謎のヴェールに包まれたヒロくんとごろちの関係を気にしている人がいかに多いかがわかる数字ですよね笑




ごろちとヒロくんの今後の展開も期待できる高視聴率ですよね!



しかし2人の関係は気になりますが

ヒロくん自身もかなりの強者でした!




ヒロくんは、お金持ちの資産家なので。。。。。





プール付きで400坪の広さを誇るヒロくんの豪邸が映し出され、高い絵画に豪華な内装。


それにあきたらず、数々の高級品がざくざく・・・。





豪邸訪問の番組かと見間違うほどでしたよね!笑




まあ、これだけ資産家なので、ネットでも話題騒然ですが。




そんな超豪邸で稲垣さんが居候する様子を放映!




豪邸のゴージャスっぷりもさることながら



あまりの仲のいい2人に





SMAPの「ヒロくん」は、正直ずっと、ひいていましたよね笑







「ヒロくん」



「ごろち」




「ヒロくん」



「ごろち」


と、互いを親密に呼び合う仲・・・・・・・・・・。



あまりの衝撃にむしろ、



違和感を感じない自然な関係にすらみえてきたのは




私だけ?





ヽ(;´Д`)ノ



慣れっておそろしいですよね★





一緒にお風呂に入れるし、




奥様(ヒロくん)の元宝塚の三城礼さんも公認の中のよさ。





奥様もいることもびっくりですが





ヒロくんは、



銀座のジャッキー」と呼ばれるように映画俳優のジャッキー・チェン似でした笑





まだまだ気になることがありますが

またのちほど、続く★



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


↑2015年、まさかのヒロくんの出演にびっくり♪そんな方はクリック!



パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、 秋刀魚や炊き込みご飯レシピ やダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ドラえもん、ルパン3世実写版も話題ですね♪,風邪対策、妖怪ウォッチ、心理テスト、ブログの日、iPhone6、ベイマックス、サラリーマン川柳、ひなまつりなど話題性の高いものは気になりますよね。