ジャニファン号泣!キスマイ嵐も不在!衝撃TV中継なし大事件!ジャニーズカウントダウン2015! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





年の瀬の12月31日の楽しみといえば。。。





紅白歌合戦!




といいたいところですが


イケメン分析として気になるのは



なんといっても

新年からカウントダウンが始まり、

ジャニーズの豪華メンバーが集うジャニーズのコンサート




そう、



ジャニーズカウントダウンコンサート




略して



カウコン!2014⇒2015@東京ドーム





なんと今年は大事件でジャニーズファンが大号泣?!



ブログ 画像 2012年

さっそく内容をみていきまSHOW!

2014 12月 2014 12月 2014 12月


まず2015年の

カウコンの残念ポイント1




15年続いたテレビの生中継は、今年はなし。






ちょ。




えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

( ̄□ ̄;)





あまりにもびっくりなので

もう一度いうと



カウコンが開催されるにもかかわらず、





生中継はなし!




ちょ。





どうでもいい番組を放映している暇がありながら

こういう、数少ないイケメン大集合番組を削るとは・・・・。(((゜д゜;)))






謎のテレビ番組の選定ですよねー。





また!


カウコンの残念ポイント2



出演者数が激減


ジャニーズ出演者をみていくと・・・・・。


2014 12月 2014 12月 2014 12月


近藤真彦
東山紀之
植草克秀
岡本健一
Kinki Kids
タッキー&翼
NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST


2014 12月 2014 12月 2014 12月




ちょ。




キスマイ





KAT-TUN


関ジャニ∞



山P




が・・・なし。。。。。





(・_・ 三・_・)




これは・・・・・


2014 12月 2014 12月 2014 12月



♪ぼくたーち

ジャニーズが

ない!

ない!

たりなーい!!!

(舞祭組の歌い方風に)





もちろんジャニーズの方が出演なさっていますが


例年に比べると大分減っていますよね・・・・。




正直マッチさん出演以上に

大事なグループがあるような気が・・・・。




とりあえず

紅白組がでないようですね・・・。





ショック



という名の




電流が走ったのは





私だけ・・・?





ヽ(;´ω`)ノあせる


2014 12月 2014 12月 2014 12月



まあもちろん開催は嬉しいですし

倍率の高いチケットを入手して




現地でカウントダウンを楽しむファンのみなさまもいらっしゃるでしょうし





それにしても






前に比べると



出演者の数が大分減って



大事件キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



には変わりがないですよね・・・。




出演者が減ったからテレビ生中継がないのか




テレビ生中継がないから出演者が減ったのか・・・。





どちらにせよ


2016年に期待ですよね!




え?



まだ2014年なのに




2016年は気が早い・・・・?





ですよねー笑


2014 12月 2014 12月 2014 12月



ちなみに


CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014⇒2015



のほうは


毎年通りSMAPが出演するかどうか未定なので(まだ司会者が発表されていない・・・。)

こちらはなんとか出場なさるのを、楽しみにしていきます!


2014年のカウコン

速報!嵐不在の衝撃のカウコン!視聴率1桁に?&衝撃高視聴率?紅白が半沢越え!歌手別は?


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2015年、ジャニーズイケメンに期待!そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、 秋刀魚や炊き込みご飯レシピ やダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪テラスハウスの終了、昼顔高視聴率,風邪対策、妖怪ウォッチ、iPhone6、DIYなど話題性の高いものは気になりますよね。