速報!日テレ衝撃!嵐の二宮、弱くても勝てます初回視聴率!TBS衝撃の高視聴率!アリスの棘、第一話 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



やっぱり気になるのはイケメン視聴率!


なんといっても気になるのは


嵐の二宮和也さん主演の

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」初回!!



また



アリスの棘が絶好調発進?!



さらに、

SMAP香取慎吾さん主演の


「SMOKING GUN」!!


いったいどんな結果が待ち受けていたのか?


さっそくみていきます!
ブログ 画像 2012年


まずは二宮さん主演、

「弱くても、勝てます」


みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(第一話)

⇒13.4%





とゆーわけで

二宮さん的には高視聴率かどうかはおいといて、なかなかといったところですよね!






今後

視聴率も勝って、高視聴率になってほしいですよね!





イケメンだらけのドラマですし、そこにも注目です音譜

さらに

次はアリスの棘!




上野樹里さん主演ドラマをみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

アリスの棘(初回視聴率)

⇒14.2%





とゆーわけで



医療ミスで死んでしまった父親の事件から

その時の担当医に復讐しようとする主人公の研修医。




ハートアリスの世界観スペードをモチーフに、復讐劇が・・・。



という感じで


このドラマならではの

独特の怪しい魅力を醸し出していましたし、




納得の数字ですよね♪


次回以降も面白い展開で視聴率上がってほしいですよね!



次はBORDER!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


BORDER(第一話、2014年4月10日)

⇒9.7%





とゆーわけで小栗さん主演ドラマ

まさかの初回一桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



せっかくの初回でしかもテレ朝好調気味なので

もったいないですが



次回に期待ですね!




次も同じ時間帯に放送されている木曜ドラマ!


みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

MOZU Season1  ~百舌の叫ぶ夜(初回、2014年4月10日放送)

⇒13.3%




とゆーわけで


西島秀俊さん主演の





ドラマ!



同じ時間帯に小栗さ主演ドラマが放送されましたが

圧勝!!




なかなかの好スタートを切っていますよね!



TBSが勝つとは。。。



ちなみにこのドラマの枠は前回は関ジャニ∞の大倉主演「Dr.DMAT」で

厳しめだった視聴率に比べるとなかなか回復していますよし、今後の視聴率UPにきたいです☆




次は香取慎吾さん主演の




水10ドラマ!

さっそくみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


SMOKING GUN(初回視聴率、2014年4月9日放送)

⇒10.3%





とゆーわけで



科捜研で事件の謎をとく、ヒューマンサイエンスミステリーですが




増税とともに視聴率も厳しい時代ですよねーーー。(ノ_・。)



しかし2桁だったので

ここから、視聴率アップを期待です!




ところでSMOKING GUNの雰囲気が

なんとなく木村拓哉さん主演の、Mr.BRAINにかぶっちゃう気がするのは




私だけ。。。。?




ヽ(;´Д`)ノ




では、次は



前クールのドラマ視聴率はどうだったのか視聴率をついでにみていきまSHOW!


嵐の松潤主演、「失恋ショコラティエバレンタインチョコ」の最終回!両想い?!不倫?!で意外すぎる展開へ!視聴率は?そして最終回で続編希望の声も?!





次は

失恋ショコラティエ!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

失恋ショコラティエ(第一話)

⇒14.4%

失恋ショコラティエ(最終話)

⇒13.7%

とゆーわけで





失恋ショコラティエ!

11%台の横ばいの視聴率からUPして、13.7%!厳しいテレビ業界の中では、なかなかですよね♪



月9として全体としてみると恋愛ドラマの過激なシーンは、あまり受け入れられないですし、なかなか家族でこのドラマをみるのは視聴率的には厳しいところではありますが、今後の松潤さん出演作品で15%越え期待したいですよね。笑


そして


twitter等でもけっこうなトレンドになっていたので、



続編希望ですよね!笑


次は


医龍視聴率!

結果が大変なことに?!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

医龍4~Team Medical Dragon~

(最終話)

⇒12.7%



とゆーわけで


人気作とはいえ





初回が11%台!!!

で、2話が12%台後半!

第3話が13%台にUP!!!

第4話が12%台!

第5話が11%台というわけで。。。。

第6話も11%台・・・。

第7話で10%台・・・・。
第8話、第9話が13%台

第10話が11%台


ちょっと勢いが落ちてしまったのが残念ですね。



人気シリーズですし、


続編があれば、15%以上を期待したいですよね!



医療作品の乱立が激しいので

今後の動向が気になるところですよね!


最新視聴率がわかり次第かいていきたいと思います。

次は関ジャニ∞の大倉忠義さんが初主演ドラマ!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



Dr.DMAT(最終話)

⇒7.3%



災害派遣医療チームの物語で


大倉さん初主演にしてドクターの役ですが

連続1桁で、5話~7話で1桁の5%台。。。!!!


(((゜д゜;)))



からの



5%の頃よりは視聴率が安定した分、よかったですよね!




今後の大倉さんの主演作品に期待ですよね。




次は三浦春馬さん主演、

水10ドラマ!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


僕のいた時間(最終話)

⇒9.1%


ASLという難病に立ち向かうドラマですね。



最終回にして1桁・・・・!!!(((゜д゜;)))



なんだか残念ですね・・・・。

内容が内容なだけに、

病気がテーマですので、

最終回も病気を抱えた形で幸せに生きるという終わり方でしたが・・・・


色々とせつないですね。




もうひとつ水曜ドラマ!

のせておきます♪


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



明日、ママがいない(第一話)

⇒14.0%



明日、ママがいない(最終回)

⇒12.8%


キャッチーなタイトル




すごうぃっしゅ!




ですが


この作品



意欲的すぎて違う意味で話題沸騰になりましたよね。



そう


「大炎上」






児童養護施設をテーマにしたデリケートな問題なだけに猛講義する団体がでてきました。

スポンサーも次々に降りたり、ドラマ本編以外での注目度はあがっているにも関わらず



その割には視聴率さがっていくいっぽうですし、結局最終回の盛り上げもイマイチでしたし、

厳しいところですよねー。

社会問題を定義する作品は、色々とむずかしいところですよね!次回作に期待ですね♪


次は

向井理さん主演、日9!!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

まず初回!

日曜劇場「S-最後の警官-」

⇒18.1%




とゆーわけでまずまずのスタート!



3話連続、

15%越えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



でしたが。



最新話!




日曜劇場「S-最後の警官-」(最終話)

⇒12.7%



ちょ。


今まで低調でしたが



最終回一歩手前の9話は急激な視聴率復活UPキタ━━━(゚∀゚)━━━と思いきや!!!最終回は、意外と普通の数字でおわりましたね笑


よかったですねー。



向井理さんと

今注目の俳優、綾野剛さんが出演するので



そういう意味で楽しみでしたが!



え?



そういうドラマではない・・・・?




ですよねー笑

2014年視聴率

フジ衝撃!初回、低視聴率に!医龍4!VS初回1桁震撼Dr.DMAT!嵐の鍵のかかった部屋SP
フジ衝撃!視聴率?!医龍4第2話!VS1桁震撼Dr.DMAT2話!嵐の月9失恋ショコラティエ初回!


フジ衝撃!視聴率?!医龍4!VS1桁震撼Dr.DMAT3話!嵐の月9失恋ショコラティエ


フジ衝撃?視聴率?!医龍4!VS1桁震撼Dr.DMAT4話!嵐の月9失恋ショコラティエ!



速報!TBS激震!7%低視聴率に!Dr.DMAT8話!医龍4第7話は高視聴率に!明日ママの結果!

速報!TBS激震!6%低視聴率に!Dr.DMAT9話!医龍4第8話は高視聴率に!明日ママの結果!

速報!TBS激震!1桁低視聴率?!Dr.DMAT9話!医龍4第10話の視聴率は!松潤月9は?



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2014年春のイケメンに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2013年秋ドラマ

速報!フジ衝撃?草なぎ主演独身貴族が衝撃視聴率!半沢驚愕の20%代越え?堺のリーガルハイ2初回

半沢驚愕の20%越え高視聴率!ドクターX初回が衝撃事態に!堺雅人主演リーガルハイ2第2話

2012年

春ドラマ

速報☆フジ衝撃視聴率?SMAP草なぎ37歳で医者になった僕、第一話!ブラックボードが1桁視聴率

TBS衝撃!中居主演ATARUがミタ越えの高視聴率!初回ネタバレ感想!大野月9鍵のかかった部屋 もスタート!

速報!TBS激震の1桁も?パパドル1話衝撃結果!中居ATARU VS嵐の大野月9の高視聴率対決
衝撃☆TV業界震撼!高視聴率中居ATARU VS大野月9第2話!嵐かSMAP勝者は?1桁連発ドラマ

フジ衝撃☆リーガルハイ3話草なぎ医者ドラマ4話が衝撃視聴率?中居ATARU VS大野月93話!感想

TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタル中居VS月9第5話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り結末!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第6話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9!第7話

衝撃☆打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第8話

衝撃☆TV業界震撼!最終回1桁続々!打ち切りも!パパドル他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第9話

TV業界震撼の1桁続々!パパドル9話&打ち切り家族のうた低視聴率!高視聴率アタルVS月9第10話

速報☆フジ衝撃最終回!嵐ファン号泣!大野月9が高視聴率VS中居ATARU最終回対決!続編映画は

衝撃!TV業界激震の1桁続々!パパドル最終回結末!高視聴率、大野月9VS中居ATARU最終回

夏ドラマ

衝撃☆テレビ業界震撼の1桁新ドラマは?!&新GTOリメイクの初回越え!京都地検の女、高視聴率

TBS震撼の初回1桁!ビギナーズが衝撃1桁視聴率!新GTO2話も衝撃結果に!新月9初回は

速報☆TBS震撼の1桁!ビギナーズ第2話も1桁視聴率!リメイクGTO3話&月9第2話衝撃視聴率
衝撃☆TV業界震撼の1桁続々!?ビギナーズ第3話に京都地検の女2話が1桁!リメイクGTO4話は

衝撃☆TV業界震撼!木曜ドラマ1桁連発?東野圭吾シリーズ、京都地検が撃沈!GTO5話&月9も1桁へ

TV業界震撼!1桁連発!ビギナーズ5話に、フジ息もできない&月9、5話他一桁!GTO7話高視聴率

TBS震撼1桁!ビギナーズ第7話が衝撃事態!新GTO9話、衝撃低視聴率!月9リッチマンは

衝撃!テレビ業界震撼!最終回直前で1桁続々?ビギナーズ8話も1桁!GTO!踊る大捜査線高視聴率

TBS激震!ビギナーズ第9話衝撃1桁視聴率!最終回直前で何が!?月9&GTO最終回高視聴率 !

TBS衝撃!嵐のニノ、映画大奥で死亡?高視聴!結末は?MONSTERS香取&山P初回高視聴率

2012秋ドラマ

速報!TBS衝撃視聴率!MONSTERS、初回!山P&香取!深キョン1桁VS北川悪魔ちゃん2話

速報☆TBS震撼!ドクターX高視聴率の影でレジデント3話衝撃1桁!&キムタク月9、2話は

衝撃☆木村拓哉、驚愕?!ドクターX第3話高視聴率は!衝撃1桁レジデント!PRICELESS3話

衝撃☆木村拓哉、驚愕?!ドクターX第4話高視聴率は!衝撃1桁レジデント!PRICELESS4話

日テレ震撼?東京全力少女、衝撃1桁視聴率に?相棒6話!木村拓哉のPRICELESS5話

TV業界衝撃?高視聴率ドクターX VSキムタクPRICELESS6話!MONSTERS6話は

速報!キムタク驚愕?20%越え高視聴率!ドクターX第7話!PRICELESS7話!レジデント1桁

衝撃!テレ朝高視聴率最終回!ドクターX24.4%高視聴率!VS月9PRICELESS8話20%

衝撃速報!TV業界激震!最終回まで衝撃1桁!レジデント!結婚しないは?キムタク主演月9高視聴率

衝撃!キムタク驚愕?衝撃高視聴率PRICELESS最終回!悪魔ちゃんVS深キョン最終回?火9は

フジ衝撃1桁は?最高の離婚2話!木9あぽやんVSおトメさん初回視聴率!高視聴率とんび第1話
フジ衝撃?!最高の離婚第3話に衝撃結果!嵐相葉主演、ラストホープ衝撃1桁は?高視聴率とんび2話

フジ衝撃?!最高の離婚5話に衝撃結果!嵐相葉主演、ラストホープ衝撃1桁は?!とんび5話放送

速報!フジ衝撃?!最高の離婚8話に衝撃結果!嵐相葉主演、ラストホープ,フジ衝撃1桁!とんび7話
速報!フジ衝撃?!最高の離婚9話に衝撃結果!嵐相葉主演、ラストホープ!TBS高視聴率とんび8話

速報!TBS衝撃?!とんび最終回高視聴率20%越えVS dinner!衝撃の結末をネタバレ

速報!フジW衝撃!月9&嵐相葉、ラストホープ最終回が衝撃1桁に!月9、ワーストに!最高の離婚は !

速報!フジ衝撃視聴率!篠原涼子主演、ラスト☆シンデレラ初回!SMAP香取主演ドラマ、幽かな彼女

速報!テレ朝衝撃高視聴率!伊藤&坂口ダブルス!ラストシンデレラ2話&櫻井翔、家族ゲーム初回は

テレ朝衝撃1桁視聴率?伊藤&坂口ダブルス!ラストシンデレラ3話&刑事110キロまさか高視聴率

テレ朝衝撃1桁は?遺留捜査3話が衝撃事態!櫻井翔主演家族ゲームは?香取、幽かな彼女4話

速報!ガリレオ衝撃?ラスト・シンデレラ最終回視聴率!ネタバレ感想☆家族ゲーム高視聴率

速報!ジャニファン激震1桁!ぴんとこな2話!織田Oh, My Dad!!3話、ショムニ衝撃1桁

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、森絵梨佳さんの結婚、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,夏 バレンタイン 手作り☆ネイルに、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、料理レシピは要ちぇき☆塩ノ谷早耶香さん、ロシア風パンケーキ、キルフェボンのタルト、オリンピック関連だと、浅田真央選手、ざわちんの羽生結弦選手、ジャンプ葛西紀明選手の41歳メダリスト、またカーリングですよねー。モリ娘。、ごちそうさんのあの女、明日、ママがいない、失恋ショコラティエ、最後から二番目の恋の放送決定、のドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとウルフ・オブ・ウォールストリート、も話題ですね♪笑っていいともの終了、あまおうサンドイッチ、アイルーでバザールのパズドラ、ハカイダー、黒木華さん、二宮さんの笑点、ビットコイン、PM2.5の脅威など話題性の高いものは気になりますよね。