☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&Mr.S ‐SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO‐2014LIVE

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、セレブ、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

前の記事には説明が足りなかったので、改訂しました!

この記事は第4話 の記事のつづきです。(リンクしているのでよかったらご覧ください☆)



「後悔するなよ、小娘。」という忍(ルチアの執事。)

この人もルチア同様にこわいセリフをかげでこっそりいったところで





メイちゃんを見ていたマメシバ。(忍はそこには、もういません)





メイちゃんに


「まてよ!

この学校の規則わかってんのか?

執事と恋愛禁止。」ヽ(`Д´)ノDASH!



もちろん、

メイちゃんはこの佐藤健さん演じるマメシバのいうことなんて気にしません。笑

しっかり言い返しました。







しかし、マメシバ。

引き下がることなく、こう切り返しました!!

「関係あんだよ!

なんでもねーよ!

こっちだってずっと前から覚悟決めてんだよ。」





意味深な言葉(というか好きといっているようなものですね。笑)

をメイちゃんに向けて、






その後、

佐藤健さんどこかへ走りまくります!







視聴者的にこの状況、

みていて






SE・TU・NA・I☆ヽ(;´Д`)ノ

本当にせつなーーーい・°・(ノД`)・°・ハートブレイク






片思い。

でも素直になれず。といったところでしょか。笑

しかも相手(メイちゃん)は




鈍感。




ライバルはSランク執事の理人。



今回の放送は、少女マンガそのものです。

こういうせつないキャラって・・・。



ただ、羨ましいと思った方、多いはず。

イケメン俳優からの好意。

メイちゃん、羨ましい!かも?





さらにさらに、LOVEだけでなく、女のこわさ爆発!




とゆーわけで次に起こった事件は・・・・



メイの新しいクラスメイトにルチア様!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


生徒騒然!






ルチア様の新クラスメイトとしてのあいさつ。




REAL YOU [通常版]/山田優
¥1,050



「よろしくね,メイさん。」






・・・・・。



裏から手を回す彼女のごあいさつ。




とっても、

コワスギDESU☆(((( ;°Д°))))




ぴかぴかキャストぴかぴか

柴田理人→水嶋ヒロ
東雲メイ→榮倉奈々
柴田剣人→佐藤健
本郷詩織(ルチア様)→山田優
→向井理
竜恩寺泉→岩佐真悠子 →第4話でメイと仲良くなった生徒
木場→夕輝壽太
華山リカ→大政絢
青山→真山明大
夏目不二子→中別府葵
根津→姜暢雄
天羽凛→忽那汐里
四谷→丸山智己
麻々原みるく→吉田里琴 →第5話で活躍の生徒。
大門→鈴木亮平
山田多美→谷村美月
神田→阿部進之介
松城ひかる→中村知世
築地→南圭介(PureBOYS)
竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂→君沢ユウキ
梅島京子→小林きな子
六本木→加藤慶祐
上村香織→菊里ひかり
中目黒→山口賢貴
中野ゆう子→秋山多奈
御徒町→鹿内大嗣
大地由真→臼田あさ美
水沢聡美→ホラン千秋
火野絵里子→山本彩乃
風間藍→石橋菜津美
赤羽右近→高木万平
赤羽左近→高木心平
シスター・ローズ→堀内敬子
桜庭:鈴木浩介
仲本夏美→星井七瀬
仲本美冬→北川弘美
仲本秋子→石野真子
仲本春平→杉本哲太
本郷金太郎→津川雅彦

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

メイちゃんの執事、けっこうストレートなセリフが多くて衝撃があります。

実際、あんな風にいわれると女子も大喜びですよね♪

ただ狩野英孝さんのインドの牛乳屋さんは違った意味で衝撃がありましたけど。笑

もちろん彼はイケメンとは思いません。笑


イケメンコラボの次に気になるのはやっぱり、

ファッションや美容、レーシックなど自分のこと♪バッグハート

スキンケア。ネイル・・・。ファッションだったらJILLSTUARTやD&G,、バレンシアガ、LITIRAなどの春服ジャンスカなども気になります☆

私は、ハニーオレンジラテの誘惑に負けないように、Gacktさん並みにシェイプしていきたいですね♪



大河ドラマの妻夫木聡さんのような本格派ドラマのチェックもがんばりたいと思いますビックリマーク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。